

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カウントダウン生放送について

どうも、今日も今日とて快便ですか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

ということで、最近色々忙しかったのですが
ここ数日、大きな企画を進行しております

参加者の皆様には緘口令を敷いているので
企画の内容について漏れることはなかったと思いますが

今までに公開した企画に関する情報は以下のとおりです

・『誰でも参加可能』な企画であるということ

・参加する上で必要な条件は『熱く』『カッコよく』『全力』であるということ

という点でした

この公開情報に嘘偽りは一切ございません。

そして、この企画に関する告知動画が

3/3 22:00~ stickamのカウントダウン放送にて公開になります

詳しい企画に関する説明も行いたいと思いますので

少しでも興味がある方はぜひご来場いただければと思います

それと、なぜ告知動画を投稿するのかというと

企画を開催するために期間をあけるからです

つまりはあれです、動画を作る猶予期間です

少しでも多くの方が参加できるようにという配慮です

それと、告知動画なんですが

英語字幕も用意しております。変態紳士なみなさんはもうお分かりですね?

そうです。世界に殴りこむわけです。うん、言い過ぎたね。

まぁ詳しくは3/3の告知生放送で

皆様の熱い気持ちを心待ちにしております

企画参加者の紹介も合わせて行いたいと思いますので
どんな顔ぶれか気になる方もぜひ

それでは


2012/02/29 22:48 | 生放送関連Comment(1)Trackback(0)  TOP

 | TOP |  Next»»
