

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自作歌詞作ってみました

自作歌詞作ってみました。(前からあった←ぇ
誰か曲つけてくださいorz(ぉぃ

愛-yokubou-

貴方はまるで 皮を被った獣の様
獅子のようにあたしを貪る
もっと激しくして あたしを酔わせて
何も感じられなくなる程に
貴方が居れば何も要らない
富も地位も名声も 全て貴方に奉げるわ

もう直ぐ夜が明ける
別れの刻限(とき)が迫って来る
もっと貴方と求め合って居たいのに
ねぇ、次は何時逢えるの?

貴方は狡猾い 悪魔の化身の様な男(ひと)
でもその全てが私を惑わす
もっと私を求めて あたしを黙らせて
何も謂えなくなる程に
貴方しかもう見えないのよ
貴方の全てが狂おしい 全てをあたしに頂戴

もう直ぐ朝が来る
貴方が手から零れ落ちる
もっと貴方と愛し合いたいのに
ねぇ、あたしを愛してる?

もっと激しく愛して 壊れる位に
愛が欲望に変わる
もっとあたしを惑わせて もっとあたしを狂わせて
嗚呼 壊れた傀儡(マリオネット)の様に
貴方だけを求め彷徨う
「今夜また」そう囁いて貴方は消えた
私は待ち続ける 孤独な愛の牢獄で

2010/07/20 17:16 | 歌関連Comment(2)Trackback(0)  TOP

««Back  | TOP |  Next»»
