

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女ができましたッ☆テヘ(´◉◞౪◟◉)

いやぁー、恋っていいッスよねぇ(´◉◞౪◟◉)
あのー、うん、アレだよ、あのー。。。そう、それ(´◉◞౪◟◉)
なんていうかホラ、恋っていいよね(´◉◞౪◟◉)
いいだろ?このリア充っぷり(´◉◞౪◟◉)
なんていうかホラ、あのー、いいんだよこれが(´◉◞౪◟◉)

そんなわけねーだろ

くっそ釣られたー
ちくしょー見てろ




ルール↓

1:タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
2:全て正直に答えること
3:地雷バトンだから見た方は強制でバトン回答する←ここ大事

名前: 秋田少年・鵺

住み: 秋田

年齢: 非公開

職業: 大学生

家族: 親 自分 妹 犬

身長: 173

握力: オフ会で測ったら60とかそこらへんだった

髪型: 切ったから短い 右側が長めのアシメ

習い事: なし

小遣い:20000円

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫ おはよ~、○○だね~
嫌い≫  おはー

☆『テンション低いな』
好き≫ そうか?w
嫌い≫ あーデフォ

☆メール『暇?』
好き≫ 暇wかまってくれw 
嫌い≫ あー今ちょっと忙しい 

☆頭を撫でられる
好き≫ .../////
嫌い≫ 触んな、腐る

☆『ノート貸して』
好き≫ あー字汚ねーけどそれでよければw
嫌い≫ はい

☆『今日メールしていい?」
好き≫ ん?いいよ~
嫌い≫ いいけど、なにかあった?

☆『好きな人おるん?』
好き≫ 絶対教えねーw
嫌い≫ さーどうだろう

☆『俺(私)のコトどう思ってる』
好き≫ ん?なんだし急にwww
嫌い≫ いいんじゃない?

☆『アイツお前のコト好きらしいよ』
好き≫ へーそうなんだー(質問がよくわからんかったw
嫌い≫ は?まじ?w

☆『時間割教えて』
好き≫ ん~俺も正直よく覚えてねーw
    ちょっとまってねー、あ、一緒に見に行く?
嫌い≫ 覚えてねー

☆「これいる?」 
好き≫ お、なにそれ、ほしい~
嫌い≫ いらね

☆『飴チョーダイ』 
好き≫ いいよ~
嫌い≫ 持ってねーわ


今度からは 地雷気をつけよう
さて 次に地雷を踏むのは 貴方かもしれない

2010/12/21 22:48 | その他Comment(1)Trackback(0)  TOP

««Back  | TOP | 
