

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなで一緒に新年迎えようぜ!

カウントダウン生放送決定!

みんなで一緒に新年迎えようぜ!w
せっかくだからさーw
頼むよーw
。。。きてくださいお願いしますorz
ガキ使とかあるけどホラ、あのー、録画すればいつでも見れるじゃん?w
生放送とか録画できないやん?だからホラ、あのー生放送優先でさ、ね?お願いしますよーw
。。。寂しいからみんな来てよ。。。orz

というわけで、みんなで楽しもうかw

場所:Stickam
日時:12月31日 20:00~
内容:歌あり、笑いあり、涙ありのなんか感動したりするかもしれないかもしれないかもしれない←

※Stickamは登録していなくてもチャットに参加することができますので
皆様よろしければチャットまで参加してくださると嬉しいです

以上
年末も休まず遊ぼうか(´◉◞౪◟◉)
みんなで楽しもうぜ!(´◉◞౪◟◉)


2010/12/30 19:56 | 生放送関連Comment(2)Trackback(0)  TOP

 | TOP |  Next»»
