

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そういえば忘れてた(´◉◞౪◟◉)

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

昨日は少し重い内容になってしまいましたが
改めて皆様に考えていただくいい機会になったと思います

というわけで今日は普段の内容に戻ってw

そういえばお知らせするのを忘れていましたが、
明日の夜から東京へ旅立ちます(´◉◞౪◟◉)

しかも、旅立ってる間の30日の夜、もしかしたら他の実況者さんと一緒に
生放送やっちゃうかもしんねーよ(´◉◞౪◟◉)

できたらだけどねw
今回はオフ会ではないので詳細はあまり書きませんw

では皆様30日の夜にこれる方はぜひいらっしゃってくださいませ!
今回はあんまり書くことない!以上!w

2011/04/28 20:34 | その他Comment(9)Trackback(0)  TOP

««Back  | TOP |  Next»»
