

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実況者=ピエロ?

どうも、今日も今日とてノリノリですか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

――大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
君が笑ってくれるなら――

実況者や歌い手、俗にいう【うp主】という人たちは
ピエロに近い存在なんじゃないかなーって最近思います

リアルでなにかあっても、動画の中ではいつもの自分でいなきゃいけないですからね
視聴者様に心配させたらだめだと思うんです

自分としてはね。

自分は純粋に笑ったりしてほしいので
心配させてしまったりしたらそこでおもしろいっていう感情は動画を見てても湧かないと思うんです

だからこそ、動画の中ではいつもと同じように

見てもらえるだけで安心できるように

芸人やピエロと同じですよね。
提供しているものは前者と全く同じだから。

だからこそ、全力でみんなやってるんです
プライドを持って。どんなにちっぽけでも。

これからも、秋田少年・鵺というピエロをよろしくお願いします(*´∀`*)

そういえば今日も動画うpしますからね(*゚∀゚)b
お楽しみに(´◉◞౪◟◉)

2011/09/14 17:56 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

««Back  | TOP |  Next»»
