

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

生放送でもお伝えしましたが

お知らせというのは実況動画に関してです

今現在2本の動画を同時進行としてやっていましたが

・Clown's pavillion2
・ポケモン(?)

の2作どちらも、打ち切りにしたいと思います

理由は、個人的なもので大変申し訳ないのですが

ここで区切りを付けたいからです
今現在、ツイッターなども休止しており
ネットに出現する時間が格段に減ったことによって
自分自身をよく見つめ直す時間が増えました

その結果、このような形になりました

うまく言葉に出来ず大変申し訳ないのですが
自分の実況のスタイルを改めて見た時に
なんというか違和感のようなものを感じて

もっと俺らしい実況、俺らしいおもしろさを目指そう

という一つの結論に至った、という感じです

簡単に言ってしまえば
心機一転してまた1から自分の分身である動画達を
別の方向から創り上げていこう、てことです

打ち切りになってしまって次回を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳なく思います

でも、新作はそれ以上におもしろく、もっと皆様に楽しんでいただけるような動画にします

ここに誓います

多大なご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ございません

この件に関しては、ぜひ新作を見て判断していただけたらと思います

進行中だった2作の動画を残すかどうかは
皆様のコメントやメールで決めたいと思います

よろしければあなたのご意見をお聞かせください

それと、生まれ変わった秋田少年・鵺の実況をぜひよろしくお願いします

なるべく近いうちにアップロードしたいと思います
それでは


2011/09/16 19:40 | その他Comment(15)Trackback(0)  TOP

 | TOP |  Next»»
