

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【追記】プレゼントについてのお知らせ【訂正】

どうも、今日も今日とてカモられてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

今回は、前回お知らせしたクリスマスプレゼント企画の追記です
つまり後付けで思いついた良さげな追加企画ってことです

うん、余計なこと言ったね
言わなければ分かられない裏事情をサラッと言っちゃったよ

俺のゴッドハンド(夜限定)が暴走してしまったようです

完全に事故ってますねこの記事。
なんかすいません色々。ていうか毎回すいません色々。ていうかすいません生きてて。

また言い過ぎました。

・・・ホントに書きたいこと忘れかけてきたのでそろそろ本題に移りましょう

えーと・・・なんだっけ・・・ああそうだ

プレゼントについてなんですが
応募者の中から抽選で何名かにプレゼントが行く。と思ってらっしゃる方が大多数だと思いますが

応募者全員にもれなくプレゼントあります

詳しくいいますと
抽選はもちろん当初の予定通り行います
そこは以前とは変わりありません

しかし

はずれた方にもプレゼントが必ずある、ということです

また、応募のメールに関してですが

返信先などの連絡先を書いてらっしゃらなかった方も何名かいらっしゃったかもしれませんが
その方にはプレゼントの抽選が当たろうが外れようがプレゼントは送れません


また後日、もしくは送信後に
『メール送れてますでしょうか』や『返信先のアドレス書いてましたっけ』
などの確認などをツイッターなどでお受けするのですが

今後一切返信いたしません

なぜなら

・メールでしか連絡が取れない方がいらっしゃるのに
ツイッターをやってる方のみが確実に確認できるのは不公平

・応募は1人1通までと最初から規定事項を出しているにも関わらず
よく確認せず送信してしまうのが悪い(言い方が多少きついですが、社会ではかなり重要なことなので)

・自分で確認できるにも関わらずなぜ確認しないのか
送信BOXや履歴に、自分が記載した内容が必ずある。送信できていない場合は何かしらのエラーが出る。
またはメーラーデーモンという英語のメールが届く。

などといった、ごく一般的な理由によるものです

2通目ですいませんなどと送ってきてらっしゃった方がいますが
正直選考対象にしようかどうしようか迷っています

こちらの取りまとめなどの都合もあるのですが。

というわけで後半は
おっさん特有の説教臭い感じになってしまいましたが

よろしくお願いいたします
そして
現在35通ほどのご応募をいただきましたが
まだまだ12月10日まで募集しておりますのでぜひ!

それでは、秋田少年・鵺でした


2011/11/27 20:20 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

 | TOP |  Next»»
