

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆様にお知らせ

今日も今日とて大雪ですか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

最近猛烈に寒いですね
なんていうかやばい
平均気温がマイナスとかおかしい

明日立春ですよ

・・・えっ?どこが春?
ちょっと小一時間かけて教えて欲しいわ
具体的にどこら辺に春が来ちゃってる感じですか

ということでまだまだ寒いですが
今日は節分でしたね

豆まきしましたか?
自分は妹を迎えに行って恵方巻きを買いに行ったんですが(9時頃)
あれだよね。この時間あるわけないよね。

ということで
十勝バタースティックで我慢しました

まぁそんな話はさておき

昨日単発実況を収録したんですが
思ったよりも長くなってしまい

1時間ちょっとくらいの動画になってしまいました

まぁそれはいいんですが

撮った動画を確認してみたら

・・・無音。えっ。

その後なんとかマイクの音声は掘り出したんですが

ゲーム音がない。どうしよう。

ということで現在検討中です

近日中には上げられるかと思っていたんですが
思わぬアクシデントによりもう少し先送りになってしまいそうです

楽しみにしてくださっていた皆様
大変申し訳ございません

ということで次回から久々にコメ返を復活させたいと思います
またちょくちょくブログも更新していこうと思いますので
ぜひお立ち寄りの際はコメントを残して行っていただけるとありがたいです

それでは今日はこの辺で

2012/02/03 22:22 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

««Back  | TOP | 
