

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The End

どうも、今日も今日とてシンプルですか、秋田少年・鵺でございます

ということで、PCからこのブログをご覧の方はすぐにお分かり頂けるかと思いますが
ブログを一新させていただきました

今まで色々とブログパーツなどを付けていましたが
ほぼ何もないと言ってもいい程省きました

ちなみにこのデザインは自作です
もしこのデザインが欲しいという方はご自由にお使いください
これ作るのに5時間程費やしてしまいました

ただ、究極にシンプルなのですごく気に入っています

身の回りを一新する意味でも
意味のある変更だったんじゃないかなーと思います

ということで、今までのブログが『The End』ということで
そういう意味もあってのタイトルでした

それから、実況も漸くスローペースではありますが再開させていただきました
どれくらいの長さになるかは今だ不明ですが
ごゆるりとお付き合いいただければと思います

ラジオもそろそろ第一期完結に近づいて来ました

YTBFも第2回を水面下で進行中です

今年もイベントをこうして沢山作っていこうと思います
みんなで楽しめて、みんなでバカやって、みんなで笑って。
そんな企画をこれからも作り続けていきます

あ、そういえば今年の挨拶がまだでしたね

1ヶ月ほど遅れてしまい大変申し訳ございませんでした

あけましておめでとうございます
本年も皆様の変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します

それと、また次から追記でのコメント返信を復活させたいと思います
ぜひコメント、要望などありましたらお願いします


2013/02/09 07:50 | その他Comment(1)Trackback(0)  TOP

 | TOP | 
