

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりのお久しぶり

どうも、今日も今日とてストマックエイクですか、秋田少年・鵺でございます
お久しぶりのお久しぶりですね

本当にしばらくブログを放置してしまっており、大変申し訳ございませんでした
日常でブログネタになりそうなことは山のようにあったのですが
なかなかまとまった時間がとれずこのような形になってしまいました
今後もこのような自体になる可能性は大いにあるのですが
できるだけ更新できるように努めてまいりたいと思います

1年ほど放置してしまっていたわけですが
その間、ブログと同じように、実況や動画を投稿する機会も減ってしまっていました
どうにも時間が・・・
ですがネタはいくつかありましたね

・短発実況投稿

これは本当に楽しかった!たまたま機会があって実現しました
ホラー?という感じでしたが、またこんなコラボをやれたらいいなぁ
単発実況の動画はコチラ

・東京へ(個人的に)

これは僕の個人的な(といってもネタ的にはオイシイ)旅行だったのですが
親友のくろいつくんと今夏に一緒に遊びました。3泊4日くらいで!
なんだかんだ連絡とらなくてもこうやって泊まったりバカやったりできるって
男ならではなんでしょうかね・・・こういう付き合いはイイネ
色々とおもしろい出来事も(案の定)ありました
出来事の一例

・半年ぶりの実況続編投稿

これも動画関連のお話ですね
KN実況をやっていた相方のほしまる君の近況が落ち着いてきたようで
半年にわたっておまたせしてきた実況の続編を投稿することができました
今後の目標は『年内完結』を目指してやっていきます、引き続きよろしくお願いいたします!
KN実況のPART8はコチラ
KN実況のプレイリストはコチラ

・視聴者様からのメッセージ

今回このブログを書くにあたって、きっかけになったのは
ある視聴者様からメールフォームでメッセージをもらったことです
抜粋ですが一文がこちら(名前はもちろん伏せさせていただきます)

『どうも、いきなりのメールすみません。
平岡と言う者です。
私はいま中3の受験生で、勉強に励んでおります。
夜に「オールナイト秋田」を聞くと、ほんとに楽しくて、俺も鵺さんみたいな話術がほしいなぁ←
とか思ったりしています笑
そんな「オールナイト秋田」も、あと2回ですか・・・
少し、残念です。
次の投稿も1人のファンとして首を長くして待ってます。』

いやいやいやいやいやいやいや
なんかほんとすいません
全然更新してないあげくオールナイト秋田にいたっては一年以上放置してるのに
こんなメッセージをくださる方がいるなんて・・・

これはもっと自分に喝を入れなければ・・・

と思い今のこの現状に至るわけで
すこしずつでもできることからやっていくようにしようと

まぁそんな感じです
今後とも頑張ります。よろしくお願いいたします。

では、秋田少年・鵺でした!ばいばい!


2014/08/26 23:07 | その他Comment(0)Trackback(0)  TOP

 | TOP | 
