

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ開設

ようやくブログ作れた。。。orz
皆様結構ブログやってらっしゃる方いらっしゃるんですが
ブログ作るのってこんな大変なのか。。。;
前回チャレンジした時も含めて開設するまで
約15時間ほど掛かりました!←orz

これからよろしくお願いします^^
それからブログ作るにあたっていろいろ手伝ってくれたドリー!
本当にありがとう!

youtubeニコニコ動画の更新などありましたらこちらで
お知らせいたします^^
LINKのからチャンネルに逝くこともできますので^^

2010/06/18 22:13 | その他Comment(16)Trackback(0)  TOP

コメント


愛読愛読ー( ^ω^ )!


No:1 2010/06/18 22:15 | なとゆり #- URLEdit ]

あきにぃお疲れさまでした^^
更新したら、絶対チェックするからね~!!ww

No:2 2010/06/18 22:17 | がちこん #- URL [ Edit ]

ブログ開設おめでとうございます!
これからブログの方でもよろしくお願いします!
ブログリンクしてよろしいですか?

No:3 2010/06/18 22:20 | riri #- URLEdit ]

あきにぃお疲れ様です^^
これからもがんばってねー^^
ってかこのブログかっこよすぎるよぉーw

No:4 2010/06/18 22:20 | mituki #- URLEdit ]

あきにぃお疲れ様~^^
早速リンクさせてもらいました~
毎日見に来るよぅq

No:5 2010/06/18 22:25 | ドリー #tHX44QXM URLEdit ]

あきにぃお疲れ様です^^
リンクさせてもらいました~

No:6 2010/06/18 22:34 | をつな #9.n.WpQ2 URLEdit ]

ブログ開設お疲れ様です(`・ω・´)
15時間もご苦労様ですww
これからも頑張ってください!!

No:7 2010/06/18 22:36 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

ブログ開設おめでとうございます。
俺もブログをやっているのでそちらの方もぜひ来て下さい!
俺ももちろん毎日確認するので。

No:8 2010/06/18 22:40 | クラナド #- URL [ Edit ]

あきにぃ!ブログ開設おめでとう!
ちょくちょく見させてもらうね^^

ブログリンクしたおw

No:9 2010/06/18 22:42 | まこっち #- URLEdit ]

おめです^^
僕もyoutube用の作ろうかな。。
ワザップの糞ブログならあるんですけどねw

No:10 2010/06/18 22:42 | ゆうたけ #- URL [ Edit ]

ブログ開設おめでとうございます!!
そしておつかれさまでした。
またひとつ楽しみが増えましたね~

No:11 2010/06/18 22:47 | tig(ティグ) #- URL [ Edit ]

ブログ開設おめです^^
これでブログ仲間ですね!w
サイトめっちゃカッコイイじゃないですか!!
リンク追加しますね!
ブログでもよろしくです^^
それでは!ノシ

No:12 2010/06/18 22:54 | 雅 #- URLEdit ]

あきにぃ!ブログ開設おめでとうー^^!
これからこのブログは自分のお気に入りに入りましたw
あきにぃのブログはこれから毎日チェックする!絶対!!
てか・・・上の満月の絵にアイコンを持っていくと・・・
キラキラーってなる・・・!
・・・かっこよすぎだろ!あきにぃ///

No:13 2010/06/19 00:01 | 龍 #- URL [ Edit ]

ブログ開設 おめでとう!!^^

どもっ!ロックです!
秋にぃも、とうとうブログにまで活動を広げていくのですね。
自分も、そんな行動力があれば・・・!!
w・・・それはさておき、相変わらずブログも
「秋にぃ!」・・・という感じでw
これからも愛読していきますよ^^
動画投稿も楽しみにしているよ!

それではこの辺で。GOOD DAYS,GOOD LUCK.

No:14 2010/06/19 00:51 | ロック #- URL [ Edit ]

ブログ開設おめでとう♪
ブログ開設はそんなに大変なのかぁ。
お疲れ様です。私には無理そうw
更新楽しみにしてま~す。

No:15 2010/06/19 01:49 | ジャス美 #- URL [ Edit ]

開設おめでとうございます
 
 
これからも更新頑張ってください!

No:17 2010/06/19 08:02 | acid100oreore #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
