スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いやー暑いね・・・えっ

どうも、今日も今日とてガクブルしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん、前回更新したのが8月・・・そして今は11月・・・

祝!更新放置3ヶ月!!(ドンドンパフパフ

うん!ほんとごめん!マジサーセン!
ッセンシタァーッ!


・・・いや本当に誠にこの度は申し訳ない、うん。

とりあえず人生の岐路に立つことになったので
更新しながら頭の中を整理しようかなと思って筆を執った次第です
本当は暇だったし明日休みだったからって書こうとしたけど
それ書いたら殺されかねないのでやめときます


まぁ何度か岐路に立ちながらその場のテンションで間違った方向に進んできた人生ですが
ちょっと実生活の方で込み入った事情がありまして
仕事辞めようかなーなんて(*´∀`)

そんな軽く言えるような話じゃないんですけどね、実際_(:3」∠)_

まぁそんなこんなで俺の数少ない休日すらも忙しくなりそうです

今回は少し面倒な話なので面白さを期待して下さった方は
戻ったほうがいいかもしれないですね
毎回面白いことなんて一つも書けていないのですがw

と、そこは置いといて

実際今不景気で仕事が無いです
現職についてあまり書くことはないのですが

【なんでそんな簡単に辞めてしまうん?
 あとなんでホタルはすぐに死んでしまうん?】

という疑問を持った方もいるかもしれないので一応。

【ちょっと割に合わなすぎる&殺されかねない。
あとホタルが死ぬのは・・・あれだ、虫だからじゃないかな(適当】

という感じです。
詳しくは書きません、貴様の想像力を暴走させろ(

というわけでまたしばらく忙しい日々になるんじゃないかなーなんて。

俺の住んでる場所の求人が少なすぎて
もしかしたら引越しさえありえます。いやマジで。

でも車も乗り続けたいです。
もうすぐで俺の夢が叶いそうなので。
(この辺はもし実現したら動画で紹介しようかと)

アクアリウムも続けたいです。
もっと趣味仲間を増やしたいので。
(この辺ももし時間ができたら動画ry)

・・・夢も現実もできることなら諦めたくありません。
どうか望む結果が叶いますように。

ということでチラシの裏でした。

それと、普段の行動が謎すぎるとの指摘をいただきました。
分からない方はメールしろ、報告してやる(

何考えてるかわからないとのご指摘もいただきました。
面白いことないかなーってそればっかり考えてます。
これネタにできないかなーとか、ラジオのネタに使えないかなーとか
あとは歌ってます。口笛か声どっちかで。脳内では常にLIVE状態です。
あと車のこととかばっかです。
俺の頭の130%位は煩悩でできてます。除夜の鐘でも消し去れません。

なんか毎度の事なんですが
最終的に分けの分からない方向に飛躍しますね
話が飛びまくってすみません

これでも俺の脳内の3%もブログ書けてないと思います
本当はもっとたくさん書きたいことがあるんですが
タイピングが遅すぎて書ききれません。口すらも追いつきません。
全部見たいという方は俺の脳内に直接アクセスしてください。

久しぶりにブログ更新したら書きすぎてしまいました
長文の読了お疲れ様です
また広大なネットのどこかで会いましょう

あー、人生って楽しいなチクショー
ほんと楽しい、生きてて幸せだわ

P.S 実は来年の夏に高速道路のSAでオフ会をやったら楽しそうだなーなんて思ってます
   愛車自慢したい方もぜひぜひ。それでは!

2012/11/08 04:38 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

Twitter見てたらつぶやきあったので飛んできました
なんか楽しそうですごくいいですね
人が幸せなのを見るとほんわかしてうれしくなります

No:470 2012/11/08 05:00 | らぱん #- URL [ Edit ]

わかるなぁ~

No:471 2012/11/21 07:44 | 山口孝志華 #mQop/nM. URL [ Edit ]

ようつべ

どうも、初めまして!!
ベガと言う者です。
自分も秋田少年さんがきっかけで実況をはじめた秋田出身・在住の実況者です。
今は、いろいろと忙しいかと思いますが、youtubeでの復活待ってます`・ω・´

No:473 2013/01/11 10:45 | ベガ #L8qX7C.g URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
