スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新生活

皆様お久しぶりです
ご無沙汰しております秋田少年・鵺でございます

4月になりました
皆様も新生活だったり新学期だったり、色々慌ただしい日々を過ごされていることと思います

というわけでめでたく自分もこれを機に転職という機会に恵まれました
職種は以前勤めていた会社と同じような職種に落ち着きました

自分だけでなく妹(ももんが)も大学生になることになり
引越しやら一人暮らしの準備やらでてんやわんやでしたが
ようやく最近落ち着き、あとは入学を含めた新しい未来に胸を弾ませる毎日のようです

仕事が変わり、生活が夜型から昼型に戻ったこともあり
なれない生活の中で悪戦苦闘していましたが
最近ようやく慣れつつあり、また以前のように
実況や歌ってみたを始めとする活動を行う時間もとれそうです

今年のYTBFに関してもプロジェクトが途中で止まってしまったりしており
未だに開催することができていませんが
なんとか年内には第2回の開催を目指したいと思っています

個人の活動だけでなく、またたくさんの企画も行いたいと思います

よくわからない文章のまとまりになってしまいましたが
思い返せばここは私の散文置き場なのでした
取り留めもない文章ですみません

また今年もよろしくお願い致します
また、皆様も素晴らしい新年度になりますように
愛や希望に溢れた季節になりますように

それでは今回はこの辺で
次回もまた書く時間があればいいなぁ

2013/04/01 22:47 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

改めて、転職おめでとう!
昼型の生活のあきにぃってなんか想像できないな←
あきにぃの実況、歌ってみたすごく楽しみにしてる!

No:475 2013/04/01 22:52 | ともか #- URL [ Edit ]

初コメです!!

待ってました!転職おめでとうございます!!
自分も夜型で最近怠けてたので
学校行くのが大変そうで怖いですorz
(入学式が4/16なので(ガクブル))

妹さんも大学おめでとうございます^^
実況楽しみにしていますが、
あきにぃさんのペースでがんばって下さい^^
陰ながら応援しています(チラッ)
長文すいませんでしたorz

No:476 2013/04/05 18:34 | ましゅまろ #mvcB0rpk URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
