

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サボり乙

どうも、ブログ始めて速攻サボりに入った秋田少年ですww
すいませんでしたorz

その間に3本ほど動画更新してたというwww
本当に申し訳ないです、なんのためのブログなんだ。。。orz

阿部鬼ver.2.02
うむ、これはもう。。。見て理解してもらうしかww
おまけ要素として毎回阿部鬼登場時のBGMを変えてますb
そこを毎回お楽しみいただきながら見ていただけたらうれしいですね^^

それから、諸事情で生放送が極端にできなくなってしまいました
大変申し訳ございませんorz

ちなみに俺の近況報告も。。。
今週の日曜にバイト(居酒屋)の面接行ってきますw
受かってたら速攻一人暮らし再開して生できるようにします!
ちなみにバイトする時間帯的には
水曜(予定) 17:00~3:00
金・土曜、祝前日 17:00~5:00
。。。死ねるねこのハードスケジュールb←

よっしゃ、いろいろがんばるぞ!

2010/07/15 21:19 | 実況関連Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

あきにぃー♥

一人暮らし心待ちにしてますww
バイト頑張ってくださいね♥

生スケジュールwww
でもみんな期待してますからノ♥

No:54 2010/07/15 21:28 | そいも #- URL [ Edit ]

バイト・・・体壊さないでくださいね^^;

No:55 2010/07/16 13:59 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
