

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オフ会開催します(予定)

どうも、最近またgdgd生活を再開し始めた秋田少年・鵺ですb←
今日ちょっとみんなと話してたんですが、オフ会をやろうかな~とw
普段皆様にお世話になってるので少しでも直接会って恩返しがしたい!というのと
みんなに会いたい!←こっちのが比重大きい(ぉぃ
っていうのがありましてwやっちゃいますww
まだ確定ではないのですが、一応現段階での状況をまとめておきます。
ちなみに俺は東京をほとんど知らない☆INAKAMONO☆なので(ぇ
東京をみんなに案内していただきたいwww

日時:2010年8月17日(火)
開催場所:東京都のどっか←

これくらいですねw
一応自分の行動予定もうpしておくと
新宿到着5:30~新宿出発23:30
ですwなので付き合ってくださる方も同時募集b←

参加したい!とか、質問、意見などある方は
akitaboy16767757@gmail.com
までどうぞ^^名前書いていただけるとありがたいですw
メールフォームでもおkですb
メールフォームの場合は連絡用のメールアドレスも書いてください。
ちなみに開催日時については俺も料金の都合で悩んでるので(ぇ
この日付なら。。。ッ!などの意見もどうぞw

。。。wktk2828←

2010/07/20 14:50 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

生配信時にコメントでも書きましたが、
遊ぶ場所の候補案として、ラウンド1の町田店か板橋店を出しておきます。

No:58 2010/07/20 17:40 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

う~;;

行きたいけど・・大阪だからなぁ;;

今度大阪を紹介したいんでぜひ機会があれば・・・

No:60 2010/07/20 23:59 | バキュラ #- URL [ Edit ]

初コメです

オフ会・・・
行きたいけどお金が・・・´ ; ω ; `

あぁ。お金欲しぃ(泣)

No:61 2010/07/23 12:18 | ゆっぴ #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
