

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生放送活動休止のお知らせ

みなさんおはこんばんちわノ
完全に夜行性になった秋田少年・鵺ですb←
まぁ鵺って名前が夜の鳥って書くから。。。まぁいいか(ぇ

今回はちょっと残念なお知らせ
秋田少年・鵺は7月31日を以って生放送活動を休止いたします。
休止の主な理由としては一身上の都合です^^;
うん。。。詳しく言えなくてほんとに申し訳ないです^^;

でもでも実況・ブログ更新は続けてうpしていくので
是非これからもよろしくお願いします!^^
歌は。。。どうだろう;録れる環境であればできる限り続けていきたいですb

あ、それからラジオしばらく放置してしまって申し訳ありませんでしたorz
生がラジオの代わりのような感じだったので、これからどんどんうpしていくつもり!
なのでネタ。。。というか質問等のコーナー宛お便りをくだs(ry
ごほんごほん、失礼、それでは!
みんなこれからもよろしくね!!

2010/07/28 21:31 | 生放送関連Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

ただ一言。
「がんばれb」

No:63 2010/07/29 03:32 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

こんです

いつも楽しく拝見させてもらってます!www
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
あと、秋にぃ様は歌ってみたどうやってとってますか?
よかったらおしえてください

No:83 2010/08/15 01:45 | てるきよ #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
