

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生放送休止前生放送祭り!

生放送活動休止の時期がいよいよ近づいてきました。
寂しいなぁ。。。w
オフ会までみんなと触れ合う機会がなくなってしまうのは寂しいw

でも、最後くらい盛り上がっていこうぜ!
いつものgdgdはヤメにしてねw(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)覚醒!
悲しむなんて俺らしくねぇ!うん、そうそう!w

ってワケで、生放送活動休止前!生放送祭り開催!!
毎週祭り続きでパッとしない。。。だと?
。。。じゃあ【生放送活動休止前!生放送大祭!】コレでどうよ(ぇ

時間?俺にそんな制約はな(ry
一応書くよw(́◉◞౪◟◉)

日時:2010年7月31日(時間。。。大体夕方から(ぇ)
内容:歌、料理、飲み、雑談、踊りw、風呂生。。。w
みんなの要望全部書いた結果がこれかよww
ドウイウコトナノ(´◉◞౪◟◉)
変な放送内容ばっかりじゃねーかw

みんな、ちょっとでもチャットに顔出してくれ!
休止に入って絡めなくなるのでみんなにお礼がしたいんだw
生放送のチャットルームへはステカムに登録してらっしゃらない方も
入室できますのでどうぞお気軽に^^

生放送へは←のstickam画面をクリックで飛べます^^
それじゃあ、盛り上がってイこうぜ?

2010/07/30 00:27 | 生放送関連Comment(8)Trackback(0)  TOP

コメント

今度こそ最初ッから全部見たかったのに、1日に教習・・・
いれる時間に、爆発して楽しんでやるっ←

No:64 2010/07/30 01:32 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

絶対参加してやr(ry
ゲフンゲフン

よろこんで参加させてもらいます><*

No:65 2010/07/30 06:30 | ゆっぴ #- URL [ Edit ]

こんにちは

26?日くらいから秋にいの生見てるんですが
本当に楽しいです!
生放送終わっても、実況、ラジオ頑張ってください!

No:66 2010/07/31 12:36 | hiro #- URLEdit ]

悲しい・・・
あきにぃの生放送見始めたばっかなのに・・・

で、でも、だ、大丈夫ですよねww
また始まったら楽しく見させてもらいます

では、しばらくの間さようなら

No:67 2010/07/31 14:45 | 通りすがり #- URL [ Edit ]

どうもけれろんです
リンクさせて頂きました
こちらのブログもリンクしてもらえるとありがたいです

No:68 2010/07/31 21:00 | けれろん #q1IBcfPM URLEdit ]

終わってしまいましたね・・・。
あきにぃ、お疲れ様^^ 戻ってくる日まで待っています

No:69 2010/08/01 00:31 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

とうとう、おわっちゃった~・・・
悲しいけれども、また、いつか会える日を信じてます^^

そして、初コメです^^;
あきにぃも、がんばるんだ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)よwww

でわでわ^^

No:70 2010/08/01 03:22 | アット #- URL [ Edit ]

本当に終わっちゃいましたね・・
もうゆっくり休んでいいんだよ・・・

・・・なんていいませんよ!ゆっくりしているあきにぃなんて似合いません!
早く戻って来てください!

No:74 2010/08/01 23:41 | 通りすがり #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
