

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バトン part1

今回は皆様に自分のことをよく知っていただくために
バトンていうのをやってみました^^
。。。疲れたorz←
まぁ結構ラジオで答えてはいるんですけどねw
それ以外の細かい質問もあったのでこれはいいかな~とw
他にもご質問などありましたら下のメールフォームからお気軽にメッセなど送信してください^^
ラジオで使わせていただいきますのでw
それではバトンへどうぞ^^

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 秋田少年・鵺(鵺は歌い手名、秋田少年はそれ以外)
Q2 生年月日・星座は?
A2 19○○年2月23日
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 基本なんでも~
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ん~。。。すじことか;いくらは好きだけどw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいい系、小さい、明るい、甘えた
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないな~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 上目遣いw
Q9 好きな映画は?
A9 アマデウス^^あとはミニミニ大作戦とか車出てくるやつ
Q10 好きな色は?
A10 ピンク、黒、白
Q11 趣味は?
A11 動画のうp、みんなと絡むこと
Q12 兄弟は?
A12 妹1人いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬1匹、猫2匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないな~
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 前は結婚式場でボーイやってた
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 今はdocomo、そのうちiPhoneにしようかな
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年弱
Q19 S?M?
A19 ドSって云われる。そんなことないと思うけどw
Q20 身長いくつ?
A20 173cm(2年前位に測った)
Q21 体重は?
A21 53kg(昨日計った)
Q22 足のサイズは?
A22 28cm。。。デカいorz
Q23 好きなマンガは?
A23 エアギア^^
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまテレビ見ないな~
Q25 何時に寝る?
A25 基本寝ない。眠くなったら寝る
Q26 何時に起きる?
A26 寝ないっつったろw不定期~
Q27 持病ある?
A27 ない。。。と思う
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 デジカメ、おもちゃ、ワックスとかの手入れ用品。基本勉強道具は入ってない
Q29 いまの待ち受けは?
A29 白黒のD&G
Q30 いまの着信音は?
A30 Starry Sky -YEAH!! remix-
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁかな、大学で教えてるし
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 すすめられた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 めちゃめちゃたくさん欲しいw
Q34 特技は?
A34 んー。。。サックス吹いたりとか
Q35 質問長い?
A35 長い。。。ちょっと挫折しそうorz
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通車の免許とか漢検の準2級とかそんな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 アイパス欲しいかも。あとバイクと車の大型の運転免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実はって云わなくてもバカ、変態だ←
Q39 子供のころの夢は?
A39 獣医だったり弁護士だったり小学校の先生だったり
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 襟足が首隠すくらい。もみ上げのが少し長い
Q41 何色?
A41 茶色が取れかかったメッシュみたいな
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねーよw
Q43 チャームポイントは?
A43 。。。黒ブチメガネ?。。。取ったら誰かわかんなくなるってことかorz
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしいから云わねーw
Q45 得意料理は?
A45 んー。。。なんだろ、料理は好き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじで?こんな適当な答え方で?w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた。早くタバコ吸いたい←
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ん~。。。よく知ってもらうためだからいいんじゃないかなw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かお願いしますorz
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもよろしくお願いします^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/06/18 23:39 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

ホントに綺麗なblogですね。おめでとうがざいます>_<~

No:16 2010/06/19 02:01 | timacomic #- URL [ Edit ]

ブログ初めてたんだw
もしかしたら俺のところから流れてくる人もいるかもしんないからよろしく~

No:18 2010/06/19 10:33 | ふれい #- URLEdit ]

Q4の答えってやっぱ幼女好きなんだなwwww

No:19 2010/06/19 15:48 | パイの人 #rtP/qsZs URL [ Edit ]

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

開設おめ!
この雰囲気好きだな~^^相互リンク求むじぇb

No:20 2010/06/19 15:54 | クレア #oBobQUB. URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
