スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オフ会終了!皆様お疲れ様でした

どうも、夏風邪引いてちょっぴりブルーな秋田少年・鵺です~

記事のうpかなーり遅れてすみませんorz
ネット環境があったりなかったりで。。。;

というわけで、遅ればせながら!
オフ会お疲れ様でした!
いや~。。。楽しかったぞチクショーw

またやりたいね^^
また東京とかになるんだろうかw

でも反省点がいくつか。。。
カラオケは長時間やりすぎるとグダるwww
予定はしっかり組むべきw
という感じですねw
まぁ初めてのオフ会だったんで大目に見てくださいww

今度は大阪で関西の方々と親睦を深めたいとおもいます
(参加したい人いないと思うけど←

すごく慌しかった感じもしますがw
ぜひまたみんなと遊びたいb

とんさん、梶さん、ロックへ
最後までバスのことで心配かけてすみませんでしたorz
今度から臨時はやめますwww

それから、今後の活動についてですが
もう1つバイト決めれば一人暮らしの家賃を親が払ってくれるそうでw
というわけで、結構近いうちに生放送などのネット活動再開できそうです^^

今後の動画うp予定
・青鬼5.2(part2)
・阿部鬼(4曲目)
・秋田少年のオールナイト秋田(第7夜)【黒歴史スペシャル】

2010/08/23 16:13 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

久々のブログ更新お疲れ様です。
オフ会楽しかったですが、俺のビデオもかなりグダった・・・orz

またやりたいものです。だが、ビデオ係は断る!w

No:84 2010/08/23 17:50 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

オフ会お疲れ様でしたー!

初めて参加したオフ会があきにぃのオフ会でホントよかった>ω<*
ありがとうございました!
もし迷惑でなければまた参加したいなー・・・・なんてw

あきにぃが活動できるのはうれしいですが、
あんまり無理はしないでくださいよー!?(・w・*)

No:85 2010/08/24 06:48 | ゆっぴ #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
