

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた!みんな、一緒に遊ばない? in 大阪

またまたオフ会やっちゃいます!事情により延期。。。orz

どうも、ご無沙汰してます。
最近まったく更新してない&オフ会の感想うpしてない秋田少年・鵺です(orz

今回、前々から言わせていただいておりました、大阪オフを
ついにやっちゃおうぜ!。。。ということでw
大阪のUSJでオフ会をやっちゃいたいと思いますb

現時点での予定をお知らせします
参加希望者の方は、参考になさってください。
※変更あり次第随時更新する予定ですのでお見逃しなく

日時:2010年12月22日(水)9:00~
場所:USJ入り口の門らへん←
行動:USJ→カラオケ→ゲーセン(予定)
※食事はUSJ内、もしくはコンビニ(またか

ちなみに自分の予定としては
前日の12:30に大阪入りして大阪をぶらぶらしてますw
居場所はツイッターにて随時報告予定
現段階での行動予定としては
到着→食事→スパワールド→食事→宿泊or飲み(ぇ
という感じです
前日も一緒に行動できる方、もしくは
当日に参加はできないけど
前日なら夕方からでもなんとか。。。!
という方はぜひ前日でもお会いできればと思います^^

参加希望者、予定者の方はコメントいただけると
人数確認などの都合もあるのでありがたいです

では。。。変更あり次第更新いたしますのでノシ
wktk!!!!!

2010/09/24 23:34 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

遠いけど、新幹線で東京から一本だし・・・。
行けたら行きたいなぁ。

必要なもの:金(重要) 親からの信頼(一番重要)

No:86 2010/09/24 23:39 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

まさかの冬休み前wwww
泣きたいですwwww←

No:87 2010/09/25 02:18 | テムテム #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
