スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SPICE!を歌ってみた

どうも、最近生活パターンが昼夜逆転してる上に
1週間まるまる学校サボったあげく1日1食(カップ焼きそば)で生活してる秋田少年・鵺です^^
。。。これは確実に死ねるorz
あ、でも今日はこんな生活に変化が生じまして、カップ焼きそばが底をつきましたw
なので今日の夕食は。。。白米(茶碗1杯)。。。orz
おかずもありませんでした。。。誰か助けてくださいorz
とまぁそんなくだらない俺の話をしててもしょうがないですね、
本題に移りましょうかw
今回は『鏡音レン"SPICE!"を歌ってみた』に挑戦してみました。
。。。もっとエロk(ry

。。。ぇ?なんか聞こえた?気のせいじゃないですか?^^←
実はこの曲には、他の歌い手様の動画を参考に台詞を入れようと思ったのですが。。。
台詞ってありえない位むずいんすね、ナメてました、まじサーセンorz←

とまぁ、いろいろ今回も残念になってしまいましたが
よろしければどうぞご覧ください^^

鏡音レン"SPICE!"を歌ってみた(YouTube)
鏡音レン"SPICE!"を歌ってみた(ニコニコ動画)

2010/06/19 23:02 | 歌関連Comment(1)Trackback(0)  TOP

コメント

どうも~龍です!
え??一週間まるまる学校サボったんですか・・・?あきにぃ・・・そりゃダメだよ^^;せめて1日は行こう!
1日1食(カップ焼きそば)で今日の夕食は白米(茶碗一杯)でおかずなし・・・?!
あきにぃ・・・栄養大丈夫かw
あきにぃの家行ってご飯作ってあげたい・・・!

「SPICE」拝見いたしました!
あきにぃ・・・やっぱエロボイスだなぁ・・・^^
本当、あきにぃの声大好きだよw
毎日聞いてても飽きない^^

それじゃ、今回はこのへんで^^

No:21 2010/06/20 01:22 | 龍 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
