

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日からなるべく毎日ブログ更新しようかな(´◉◞౪◟◉)

どうも、お久しぶりの秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
更新全くしてなくて誠に申し訳ないw
最終更新が誕生日ネタだったとかシャレになってないねwwww

というわけでお久しぶりですー
もうしばらく更新してない間に色々ありました
1周年記念とかチャンネル登録者600人超えとか
・・・更新ネタいっぱいあったじゃねーか!

さーせんwwww
これからなるべく毎日更新していこうかと思ってますので許してやってくださいww
日記つけるみたいな感じでねw
いやーでもこのBOUZU of the 三日坊主の俺にそんなことできるだろうかw

まぁやれるだけやって無理になったらまた放置ってことd(ry
すいませんがんばりますw

早速今日の出来事でも。

今日は面接いってきましたー
なんか最近の面接?っていうか全国チェーンの面接ってすごいね
なんか知らんけど履歴書もいらない(ていうか現地で書かされる)上に
PC使って面接やってきました

スカイプのビデオ通話みたいなネットミーティングソフト使って
本社の人事部?っぽいとことつないで
顔見ながら通話。

いやー話しづらい、ていうか声きこえん←
周りがうるさいのもあったけど
ヘッドセットだったし自分のPCじゃないからヘタにいじるわけにもいかずw
耳すませて面接しやしたよw

まぁ面接官さんがすごいいい人で話しやすかったし
結構なごやか&談笑したりしつつ進んだんだけども

面接官さん友近に似すぎです
もうね、本人かと←

そんなこんなでなかなかいい感触(性的な意味ではなk(ry)で面接終わりました
ホッとして一服してるなう。

あ、それからタスポもようやく届きまして
これから本格的なスモーキングライフの始まりになりそうです、やっふぇい(´◉◞౪◟◉)

というわけで初日だからって書きすぎました
ではこの辺で、秋田少年・鵺でした~

これからもこんな感じで書いていければいいなw
ノシノシ

2011/04/19 20:29 | その他Comment(9)Trackback(0)  TOP

コメント

いきなりすかww

最近の面接はすごいですね~

更新がんばってください^^

No:112 2011/04/19 20:33 | エース #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です!

更新キター( ° ▽ ° )ー!!

面接お疲れ様でした!
友近似だったんですかww
実はそれ自分なんでs(ry

出来るときに更新頑張ってください(・ω・´

No:113 2011/04/19 20:38 | 梅@田 #SFo5/nok URL [ Edit ]

更新お疲れ様です^^
PCを使って面接なんてやるんですね最近はw
面接受かるといいですね(*`д´)b

No:114 2011/04/19 20:40 | ばたやん #- URL [ Edit ]

更新おつですー(○´∀`○)ノ

最近の面接ってそんなにハイテクなとこもあるんですね^^
現地で履歴書書かされるのは大変でしたねw
失敗したら(失敗したらそれで終わり・・・なの・・・か?)
いい感触ならよかったです^^

No:115 2011/04/19 20:47 | yunnyu #pQpZY72. URL [ Edit ]

面接お疲れ様ー

タスポ手に入れてしまったのかっ・・・。
あきにぃの節タバコ生活が遠のいたぜ・・・←

No:116 2011/04/19 20:56 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

おお!

ブログ更新&面接お疲れ様です!
毎日の楽しみがまた増えました(*・ω・*)笑

No:117 2011/04/19 20:56 | ?R #4JcWZNxE URLEdit ]

初DEATH^^☆

 一周年記念の配信みました^^!!
夜中に1人で爆笑してました(^0_0^)

面接乙です^^
採用のことを願ってますv-91!!!

No:118 2011/04/19 21:06 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

更新&面接お疲れ様です(`∇´ゞ


最近の面接…
カッコイイですね!←


更新なんて三日坊主でもいいです!
気長に待ってますw

No:119 2011/04/19 23:34 | のん #- URL [ Edit ]

ろこたんです(*´ω`*)

面接お疲れ様(*´ω`*)
全国チェーンてすごいんだなぁ.+゜*(о゜д゜о)*゜.
聞こえにくいと面接大変そうだ(^ω^;)

No:120 2011/04/20 00:52 | ろこみるく #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
