

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

理想と現実の違いに早く気づくべきだよね、俺(´◉◞౪◟◉)

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
更新2日目!まぁまだ2日目だしこれからだよねーw

というわけで今日はブログずっと変更してました
色々変更したんだけどみんな気づいたかな?
結構大幅に手を加えたので案外すぐ気づくかとw

それとタバコ買いにいったら黒まる入荷してました!
久々に黒まるktkr!
ようやく会えたね・・・←

と、テンション上がったのはいいんですけど
吸ってみたら、おいしい、確かにおいしいよ?
でも。。。

君がいない間に手を出したタバコのタールが全部君より多かったから
君の味が少し薄く感じる。。。www

まぁこれも慣れてくるとは思うけどw
吸った瞬間ちょっと銘柄変えようか本気で悩んだw

とまぁそんなこんなで今日はバトンに挑戦してみようかと思いますー
過去に1度か2度やったことあるけど
結構楽しいですよねw
これからもちょくちょくやっていこうと思います

基本くだらんことばっかりだけど
少しでも俺のことを知っていただければ幸いです

というわけで今回は【恋愛】バトンやってみましたった!
男と女が分かり合うには常日頃から自分の好みを暴露しなけr(カット)ですね!←
まぁこれで俺の女性観というか理想像はすぐに予想がつくかもw

引継ぎ(でいいのかな?)はご自由にどうぞー
それではバトンへGO↓

理想の彼氏・彼女バトン

Q1 頭は良い方がイイ?
A1 それなりにバカのがかわいくないか?
Q2 スポーツは万能な方がイイ?
A2 ドジっ子万歳b
Q3 料理は出来た方がイイ?
A3 できたほうがいいかなー、一緒に料理とか楽しそう
Q4 優しい人がイイ?
A4 もちのロンだねw
Q5 面白い人がイイ?
A5 いやw面白くなくてもいいけど笑ってくれる人がいいw
Q6 強い人がイイ?
A6 女の子はか弱くあるべき by 秋田少年・鵺
Q7 気が利く人がイイ?
A7 その方がいいかな?
Q8 お金持ちがイイ?
A8 愛にお金なんて(ry まぁ困らない程度に←
Q9 オシャレな人がイイ?
A9 オシャレじゃなくておk、オシャレじゃないなら自分の好みを素直に聞いてくれる人とか
Q10 歌は上手な人がイイ?
A10 気にしないwていうかむしろ上手すぎたら俺がヘコむwww
Q11 ダンスは上手な人がイイ?
A11 日常でお目にかかることはほとんどないと思うのでどちらでもw
Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A12 つまり相手を奴隷のように扱っていいの?じゃあされた(ry
Q13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
A13 引っ張っていきたいなー
Q14 レディファーストはどう思う?
A14 当然でしょ。でも最近はそればっかり主張してレディーじゃない人が多いと思う
Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A15 カワイイ一択
Q16 タバコ吸う人はOK?
A16 俺は吸うけど相手には吸ってほしくないなー
Q17 お酒飲む人はOK?
A17 おk、弱ければなおよし
Q18 ギャンブルする人許せる?
A18 いけませんwww俺はたまーにするけど←
Q19 浮気は許せる?
A19 だめw
Q20 好きな人が韓国人だったらどうする?
A20 いいんじゃない?
Q21 白人と黒人どっちが好き?
A21 どっちもそんな好きじゃねーw
Q22 Sの人とMの人ならどっちが良い?
A22 ドMしか見えない
Q23 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A23 アニメ見ないしゲームもほとんどやらないからわからん
Q24 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A24 どっちも(ry
Q25 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A25 身長:小さいほどいいと思う、体重:平均より下くらい、靴のサイズ:小さいほどいいと思う
Q26 髪型は、ロングとショートならどっち?
A26 似合ってればおk
Q27 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A27 似合ってればおk
Q28 オタクな彼氏・彼女は?
A28 ありだと思うけど俺に批判されることが多々あると思うからおすすめはしません、まじで
Q29 では最後に、バトンを渡す人
A29 お好きにどうぞ
Q30 ありがとうございました☆
A30 どういたしましてー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011/04/20 18:38 | その他Comment(3)Trackback(1)  TOP

コメント

なんとなくイメージしてたのと同じ回答でした(`・ω・´)
あきにぃのことわかってきてる証拠かも!
あたしもバトンやろーかな(´・ω・`)
…見る人がいないw

お疲れ様でひた.+゜*(о゜д゜о)*゜.
更新がんばって(`・ω・´)b

No:121 2011/04/20 18:51 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

タバコって美味しいんですか(-。-)y-゜゜゜??
大人にしかわからない味なのかな・・・
タバコかっこいい^^ww

No:122 2011/04/20 19:46 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

まゆ

更新お疲れ様です(^^)
あきにぃの恋愛観!!
すごく興味深い日記でした!!(*・ω・*)笑
私もブログでこのバトンやりたいので、お借りしますね!★

No:123 2011/04/20 19:55 | 視聴者様 #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

Trackback


Trackback to This Item

2011/04/20 | ニュースダイジェスト一番絞り |

秋田 地震

地震情報 |見れば納得!?地震大国ニッポンの地震発生状況報告 テーマ:地震情報. 2011-04-20 18:31:39 posted by tohsatou. Sending time >> 2011/04/20 18:31:31 ■■ 速報 ■■ ■■ 震源情報 ■■ 気象庁 発表 発生時刻:20日18時27分最大震度:3以上震源:秋

 | TOP | 
