

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺は紳士という名の変態なのか?(´◉◞౪◟◉)

どうも、更新3日目の秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
まだ寒いですねー、なんかもう外出たら鼻水凍りそうだよね←

というわけで、今回は動画のうp報告です!
いやー。。。ブログでうp報告とか何ヶ月ぶりだろうk(すいませんごめんなさい

今回は単発ですね
もうちょっと長くなるかと思ってたんですが、思ったよりも短くまとまりましたw
まぁ短くまとまる分にはいいんですけどねw

内容の方に関してはずいぶん紳士的な内容となっております
・・・違う意味で

うん、まぁ俺の実況は楽しんでいただくのがメインなので
これでいいと思うw
俺のキャラは未だにブレ続けているがw

というわけでリンクはコチラ
※『コチラ』の文字をクリックで動画ページに飛びます

ニコニコにもうpしようと思ったのですが、今回はファイルサイズの都合でうpできなかったため
後日エンコードをしてからのうpになります
それも報告はしっかりしようかとw

それから多少報告がありまして

・・・今超眠い(´◉◞౪◟◉)

↓ここからはコメ返になります↓

>>ろこみるく様

イメージと同じだと。。。
どんどん俺のことを知っちゃってください(´◉◞౪◟◉)


>>爽ぽん汰様

俺にとってはおいしいですよーw
大人じゃなくてもタバコに魅せられた方々ならわかってくださるはず(´◉◞౪◟◉)
かっこいいと思っても吸っちゃだめですよーw


>>まゆ様

俺の恋愛観とか完全に誰得情報でしたけどねーw
ぜひぜひやっちゃってください!
俺も見に行きます!(´◉◞౪◟◉)

2011/04/21 19:26 | 実況関連Comment(9)Trackback(0)  TOP

コメント

うぽつです!

No:124 2011/04/21 19:28 | あきにゃん #- URL [ Edit ]

動画更新お疲れ様です!(^^)
今日やるべきことを終えてから見に行かせていただきます!笑

ん??報告??
気になります!(・ω・)

No:125 2011/04/21 19:33 | まゆ #- URLEdit ]

うぽつです(*´ω`*)
早速今から見に行くね!
ちゃんと寝なきゃダメだお.+゜*(о゜д゜о)*゜.

No:126 2011/04/21 19:41 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

動画うpしたんですか^^!!!
おつかれ様です^^!!
ご飯食べたらチェック行きます(^U^)☆!
報告の所ズッコケそうになりましたww藁

No:127 2011/04/21 20:14 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

うぽつです(*´ω`*)

動画見ました!!
面白かったですww
色んな意味ですごい紳士でしたねww

No:128 2011/04/21 20:31 | のん #- URL [ Edit ]

mayorio

うpお疲れ様です(´∀`)

初コメさせて頂きます><!

早速単発実況みてきました!
今回の実況も笑わせて
頂きました(*´∀`*)!
色々と紳士でしたね///←

次回の実況も楽しみに
してます\(^o^)/

No:129 2011/04/21 20:50 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

参上!!

久々コメだったけかなwww
というわけでブログではお久しぶりでございます(-p-)
動画投稿したんだ!!
まっててね今見に行くから!!
んっじゃようつべに飛んできますwww

No:130 2011/04/21 21:32 | くろねこ #- URL [ Edit ]

cielo

紳士、さっそく見させてもらいますね、楽しみです(^O^)

No:131 2011/04/22 03:03 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

何故アレをうpしたしwww
いや、まぁ、うpしてる人他にもいるけどさw
もう、シモ路線まっしぐらか!w

No:132 2011/04/22 19:36 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
