

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【閲覧注意】まぁこういうのって相手に教えるの大事だよね(´◉◞౪◟◉)

どうも、(たしか)更新4日目!秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
3日坊主脱出したねー、思ったよりも続いてるみたいでよかったよかったw

今日はちょっと何を書こうかネタに迷ってたんですが
バトンみてたら面白そうなのを見つけたのでやってみました

ぶっちゃけ書いてあるのはガチです

※だいぶアレな質問がかなりあったので
18歳未満の皆様は閲覧に注意してください

ていうかね

この記事うpしてから言うのもアレだけど

・・・引かないでくださいね?マジでアレだから、頼むよ?←

ああ、それから面接の結果!

落ちた(´◉◞౪◟◉)

まぁしゃーないわなw
これからも頑張りますわw

ブログの更新記録と同時に
ニート記録も更新しそうだわ(´◉◞౪◟◉)←

しないように頑張るけどもw

今回はバトンやって長くなる&書き場所に困ったのでコメ返はできないです
コメントくださった方々、申し訳ないorz

次回からまたコメ返復活しようと思いますので
それではバトンへどうぞー

・・・引くなよ?引くなよ?←

男の子に質問♪バトン

Q1 こんにちはっ(´∀`* 質問するよぉー^^
A1 どうもー(´◉◞౪◟◉)どうぞどうぞ
Q2 どんな女の子がタイプですか?
A2 どんな。。。年下でちっちゃくてかわいくてドM
Q3 かわいい と セクシー どっちが好き?
A3 かわいい一択
Q4 女性経験は何回?
A4 んー。。。人数関係なくなら20回以上かな
Q5 ちょっとここからえっちぃ質問だよぉ(´・ω・`//)
A5 すでにえっちくね?w
Q6 女の子のおっぱいは大きい方が好き?
A6 胸は感度だ by 秋田少年・鵺(´◉◞౪◟◉)
Q7 処女の子はいや?
A7 むしろうれしいと思うよー、初めてもらえるんだし
Q8 やるなら中に出したい?
A8 それは本能でs(ry いや家族計画大事だよw
Q9 好きなプレイとかありますか?
A9 言葉責めとかかな?それ以外で変わったことは手とか縛るくらいかも
Q10 変わったエッチをした事があったら教えて♪
A10 手足縛るとかイカせまくるとかしかしたことないなー、かなり普通だと思う
Q11 あなたの始めてはいつ?
A11 高2だと思う
Q12 射精はいつからでしたか?
A12 中学?かな、あんまり覚えてないわ
Q13 女の子に使ってみたいおもちゃを教えて♪
A13 ローターかなー、相手もおkしてくれてそれで楽しめればだけど
Q14 ありがとうございましたぁ(・ω・//)
A14 どういたしましてー
Q15 非公開にしてあるけど、もしかしたらブログお邪魔するかもっ♪
A15 ああぜひどうぞーwくだらないことばっかですがw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011/04/22 19:47 | その他Comment(13)Trackback(0)  TOP

コメント

あきにぃのえってぃ~www

No:133 2011/04/22 19:50 | アオ #- URL [ Edit ]

そうか・・・面接・・・。ドンマイ(´◉◞౪◟◉)

1・6問目の回答の文字化けがひどいwww

・・・エロっ。
20回以上ねぇ・・・。うらやまだわー
チクショウメー

No:134 2011/04/22 19:51 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

あきにぃ…w
むちゃくちゃガチだねw
バイトは大丈夫!すぐ見つかるよ(*´ω`*)
見つかるの祈ってる!

No:135 2011/04/22 19:54 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

えろいえろいwww
しかし、ここまでドSとはなぁww

No:136 2011/04/22 19:55 | あると #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

すっすごいぶっちゃけですね(゜Α゜)!!

高2・・・・
あと1年後だ・・・・笑

面接落ちちゃったんですか(:_;)
次は絶対受かります(>_<)!
あたしには!!未来が見えるんですよ(^O^)/☆!!笑笑

No:137 2011/04/22 19:56 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

面接・・・本当に乙でした!!
ドンマイです(*´ω`*)

あきにぃエロすぎる///
今度犯してくだs(ry

No:138 2011/04/22 19:59 | のん #- URL [ Edit ]

JRなう!!笑
思わず周囲を確認してしまいました笑
いやいや、今回はずいぶん際どいですね(^^;)笑
ぶっちゃけトークお疲れ様でしたっ>_<

あ、面接もお疲れ様です!
お仕事はたくさんあるので焦らず自分にあったお仕事みつかるといいですね!^^*

No:139 2011/04/22 20:03 | まゆ #- URLEdit ]

面接お疲れ様でした!

いやぁ最高ですねあきにぃ
ドSとか言葉攻めとか縛るとかローt…げふんげふん

とりあえずドストライクです←

No:140 2011/04/22 20:05 | あきにゃん #- URLEdit ]

今回はなんというかw
思春期真っ盛りの僕にはたまらない・・・おっと失礼(´◉◞౪◟◉)

No:141 2011/04/22 20:07 | ばたやん #- URL [ Edit ]

めっちゃぶっちゃけてますねw

質問が露骨すぎてびっくりしちゃいました(゜Д゜)

No:142 2011/04/22 20:08 | みや #7bBJltH2 URL [ Edit ]

理解するにはもっと勉強したほうがいいよねw

No:143 2011/04/22 20:09 | エフビ #- URL [ Edit ]

面接落ちちゃったの?・・・
黒猫は、あんまわかんないけど次がんばってね(面接
バトンさ・・・
く、黒猫は、ドSの人なんて好きじゃないんだから!! 黒猫はドMじゃないんだから!!
ちょっとキュンなんてしt(殴る してないんだから!!
でも・・・エロイあきにぃが大好きです///なんて言ってやんない!!

No:144 2011/04/22 20:29 | くろねこ #- URL [ Edit ]

面接お疲れ様でした><

今回のバトンかなり
えっちかったですね(*´∀`)
秋にぃがかなりのドS
だということが発覚www
言葉責めされたi(ry ///←

No:145 2011/04/22 23:06 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
