

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分の時間を持て!(´◉◞౪◟◉)

どうも、更新5日目の秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
ついにネタが尽きはじめました←

更新5日目にしてネタ切れとは。。。
まぁ今日一日やってたことでも書きますかw

えーと、起きて小説読んで音楽聴いてラーメン食べてブログ書いてるなう

・・・え?これだけ?

なにしてんの俺www

まぁそこらへんの詳細を書きますかww
読んでた本は京極夏彦さんの『姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)』でした
これがねー、まじでおもしろい
なんというか推理オカルト?っぽいジャンルなんですが。。。
これおもしろすぎる

実はシリーズ物で、他にも
『魍魎の匣(もうりょうのはこ』や『鉄鼠の檻(てっそのおり』
などの作品があります
ちなみにどれもこれもおもしろい

次回はちょっと普段読んでる小説やら音楽について触れたいと思います

うん、なんか今回固くね?
読んでてつまんなくね?

ちなみに音楽はボカロでしたけどね

ラーメンは味噌でしたけどね
俺醤油のが好きなのに。。。

まぁそんなこんなで楽しい(?)土曜日でした
皆さんは普段どんな感じで休日ってすごしてますか?
俺寝る以外の方法イマイチ思いつかないんだけど。。。w

よろしければコメントなどいただけると参考になります

というわけで、前回めちゃくちゃコメント来た例の記事のコメ返↓

>>アオ様

黙れwwwww


>>食堂様

うむ、まぁ次回また頑張るさーw
文字化けは俺も直そうと思ったんだけど
バトンって一回確定しちゃうと直せない?らしいw
俺ができなかっただけかもだけどw

20回に関しては大体同じ人が多いからねw
同棲とかしてた頃だしw


>>ろこみるく様

むちゃくちゃガチです(´◉◞౪◟◉)
ありがとーう!これからも頑張るよー!


>>あると(シルク)様

質問に答えただけなのにあんな記事になってしまったでござる(´◉◞౪◟◉)
そうか?案外普通だと思うんだけどw


>>爽ぽん汰様

すっごいぶっちゃけました(´◉◞౪◟◉)

いやwあせったりする必要はないww
人それぞれだからねwww

未来視だと!?それを信じて頑張る!!


>>のん様

明日がある、明日がある、明日があるさ~♪
という軽い気持ちでがんばりまっしゅ!

!?ぜひいただきまs(ry


>>まゆ様

部屋なう!←
きっと後ろのおっさんが見てニヤニヤしていたに違いないgkbr
ぶっちゃけもなかなかおもしろいよーw

俺にあった仕事。。。実況か!←


>>あきにゃん様

ありがとーう!

おっt(げふんげふん
どうみても誘ってますね、本当にありがとうございますいただきまs(ry


>>ばたやん様

思春期のみんなはあの記事をみて悶々しながらオ○ニーするといいy(ごほん


>>みや様

ぶっちゃけてました(´◉◞౪◟◉)
ていうかあの質問は露骨すぎたかもねーw
青少年が見る記事なのになぁw


>>エフビ様

勉強して男を磨いて出直してこい(´◉◞౪◟◉)←


>>くろねこ様

ツンデレ乙www
だがそんなところもかわいいz(ry


>>まよりお様

おつありですー!

質問にまともに答えてたらあんな記事になった(´◉◞౪◟◉)
言葉責めされたいだと。。。
ベッドの上でいつでm(ry

というわけで、長くなりましたが今回はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

2011/04/23 21:09 | その他Comment(14)Trackback(0)  TOP

コメント

俺がやってる ってわけじゃないんだけど・・・
あきにぃ「実況者」・・・でしょ?一応←
可能なら、実況撮ろうぜw
まぁ、それ以外だったら「寝る」でおk←

No:146 2011/04/23 21:13 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

アオ様って書いてコメ返が黙れはひどすぎるwww

ちなみにラーメンはとんこつ派です^^(えww

No:147 2011/04/23 21:14 | アオ #- URL [ Edit ]

誘ってるに決まって(ry

休日は、唯一休める日だからぬくぬくするか
趣味に没頭か買い物くらいしか…

参考にならねえええええw

No:148 2011/04/23 21:16 | あきにゃん #- URLEdit ]

どうも、あきにぃ。俺がここに書くのは初めてか?
まぁ、それはおいといてと。
あきにぃって以外と小説読むんだ。
それと、ラーメンは醤油より味噌だろ?w

No:149 2011/04/23 21:22 | calling96又は賽銭箱ブレイカー #IZPseazE URL [ Edit ]

私の休日はneetです(キリッ
そしてラーメンは豚骨派

No:150 2011/04/23 21:27 | きふぁ #- URL [ Edit ]

私も通学時間使って本読んでますよ(*^^*)
『伊坂幸太郎』さんの本が面白いって聞いて、最近はその人の本読んでます!
漢字苦手なんで読むの大変ですが…(^^;)笑


休日は…最近は実況動画を見て1日が終わることが多いです(´`)笑

No:151 2011/04/23 21:37 | まゆ #- URLEdit ]

小説読んで音楽聴いて一日過ごしてるあきにぃを見てなんだかひどく羨ましくなってしまったいのせんさーです。京極堂シリーズ良いよね。っていうかブログの記事固くね?

No:152 2011/04/23 21:40 | いのせんさー #- URL [ Edit ]

コメ返ありがとうさぎ!!
べ、別にツンデレじゃないんだから!
ただ思ったこと言っただけなんだから///

ラーメンはしょうゆかとんこつかな?
黒猫は小説なんてよめない・・・
だからって馬鹿じゃないんだから! 「馬鹿って言うほうが馬鹿なの(殴」
以上 おやすみなサイ!ww

No:153 2011/04/23 21:43 | くろねこ #- URL [ Edit ]

私も休日は寝てばっかりですね。
本は私も読みます(^O^)
伊坂幸太郎さんの「砂漠」良かったですよ!

No:154 2011/04/23 22:08 | cielo #- URL [ Edit ]

コメ返ありがとうございます(^▽^)/
ぜひ私のこと食べちゃってくだs(ry

ブログの記事が珍しく固い気がするww
ラーメンは醤油オンリー!!
休日はずっと寝てますよww

No:155 2011/04/23 22:12 | のん #- URL [ Edit ]

ほぉほぉなるほど、では言われたとおりあの記事を見ながらオ〇ニーしまs(ry
ちなみにラーメンは豚骨派です(´◉◞౪◟◉)

No:156 2011/04/23 22:51 | ばたやん #- URL [ Edit ]

前回の内容の次にこの記事はウケますなw
あきにぃかっこいいぞ!

No:157 2011/04/23 23:07 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

コメ返ありがとうございます(*´ω`*)!

いつでも聞けたら色々と
やばぁい///←

休日は基本ごろごろしてるか
ゲームしてるか外になんと
なくでてみるとかw
自由気ままに過ごしてますお!

No:158 2011/04/23 23:49 | まよりお #- URL [ Edit ]

米返ありがとです^^!
焦らずゆっくりで頑張ってみます(^O^)/

あたしラーメンは豚骨の塩派です)^o^(
そこに一味唐辛子をいっぱいかけてます(笑)

休日は、パソコンか寝てます(*^∀^*)!
自分の時間を有意義に過ごしてます^^((どこがだよww

No:159 2011/04/24 05:31 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
