

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネタが本格的に尽きてます(´◉◞౪◟◉)

どうも、更新6日目に入って半分忘れかけてた秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

前回の記事固かったねーw
さーせんww

今回は短くまとめてみようかと思います
実は最近まじで水槽で魚飼おうかと思ってるんですが
なんの魚がいいか迷っております

そこで皆さんにどんな魚飼ったらいいか聞こうかなーとw

こんな魚飼ってそう!とか
こんなん似合う!とかありましたら
ぜひぜひコメントくださいませ

魚飼ったらもちろん水槽写メってうpしようと思います

とりあえず俺の現在の部屋うp
最近また模様替えしたのでこんな感じですねー
My room

それからコメ返↓

・・・しようと思ったけど
過ごし方参考にならねええええええええええええええwwww
しかもラーメンの好みとか聞いてねえええええええええええええええええwwww

というわけでこの辺で(´◉◞౪◟◉)
次回はまたコメ返しますw

2011/04/24 22:43 | その他Comment(12)Trackback(0)  TOP

コメント

その部屋に住みたい←

No:160 2011/04/24 22:47 | あきにゃん #- URLEdit ]

あきにぃの部屋の全景見るのは初めてだなぁ
ほーぅほーぅ・・・いいじゃないのー

魚のぅ。こんなんいかがか↓
http://www.kanshougyo.com/tropical/fish0004.html

短くてもいいからさ・・・。
コメ返しろよwww

No:161 2011/04/24 22:53 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

やっぱり綺麗な部屋…(*´Д`*)

うーぱーるーp(ry
魚じゃないですよ…ね?(笑)

共食いするという噂をきいたことはありますがw

No:162 2011/04/24 22:53 | みや #7bBJltH2 URL [ Edit ]

魚ですか!(^^)
なんか尻尾??のところにミッキーマ○スの模様入ってる魚さん可愛いです!
それにしてくださ(ry


生き物いいですよね!
私も今ペンギン飼いたくてしょうがないです(*=ω=)

No:163 2011/04/24 23:01 | まゆ #- URLEdit ]

魚? う~ん・・・エンゼルフィッシュとか・・・
うぅ~だめかな?
お部屋きれいでいいな~ うらやましぃ
自分の部屋がほしいぉ~ あきにぃの部屋に同居したいよぉ

No:164 2011/04/24 23:04 | くろねこ #- URL [ Edit ]

秋にぃのお部屋ハァハァ(´Д`*)←
住みつきたいです(´`)ふほ


お魚は種類とか詳しく
ないのでわからないです(´pωq`)

No:165 2011/04/24 23:15 | まよりお #- URL [ Edit ]

初コメです♪(´ω`ゞ

魚…ではないんですが
エビとかどうですかww?

No:166 2011/04/24 23:44 | かなこ #- URL [ Edit ]

私金魚飼ってるんですけど金魚とかどうですか?(o^∀^o)


でめきんとかあきにぃに似合いそうですよww

No:167 2011/04/25 00:13 | のん #- URL [ Edit ]

ハコフグかわいいよハコフグ!

でももしかしたら温度管理が必要かもしれん大変かも(・ω・`)
空気ポンプじゃなくて水草だけで生きれる魚とかの方がコンパクトに収まって飼いやすいかも(*´ω`)…めだかじゃ地味?w

No:168 2011/04/25 09:36 | しのあ #P0vgGwAM URL [ Edit ]

初コメです!

魚は、ラビリンスフィッシュのクラウンテールベタ
なんてどうでしょう(^^)

尾が芸術的で、一瞬目が奪われると思いますww

No:169 2011/04/25 09:43 | くりお。 #- URL [ Edit ]

メダカ(笑)

No:170 2011/04/25 16:21 | アオ #- URL [ Edit ]

初コメ

何気に毎日読んでスルーしてました('∀`)←
あきにぃの部屋に…というかあきにぃと住みたいでry(//ω//)
お腹の方が青いような魚がいたような…
熱帯魚の一種ですね(*´∀`) 綺麗ですよ
水槽を青いライトで加工したりしてそうw

No:171 2011/04/25 17:36 | そいも #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
