

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうですかこれ(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日でようやく連続更新日数一週間の秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

前に書いた通りにニコにも動画うpしましたのでお知らせしますー


それから、結構前から自分がオススメしてたんですが
ようやく久しぶりに実物にめぐり合ったので紹介したいと思います

これね、ほんとにうまいんですよ、だってモンドセレクション金賞だもの
まずいわけがないわ、チーズケーキだし←

というわけでコチラ↓
はんじゅくチーズ
木村屋というお菓子屋さん(俺の買ってるとこでは)で売っている
『はんじゅくチーズ』(1個160円くらい)です

ほんとにおいしいよー
※ちなみにこの後スタッフがおいしくいただきました♡←

というわけで今回は動画の宣伝とお菓子の紹介だけになってしまったw
次回はもっとちゃんと書こうw

でもこれは結構前から書こうと思ってて忘れてたネタだったんで書けてよかったw

それではコメ返↓

の前に実は俺魚飼ってるんです

あいぽんの中で

動かないけど(´◉◞౪◟◉)

こんな感じですねー
水槽

うむ、画面をつけるたびにかわいいお魚が電池パックの中で楽しそうに泳いで(るように妄想し)ます

というわけで本題のコメ返へ↓

>>あきにゃん様

いいんだぜ?住んでも(´◉◞౪◟◉)←


>>食堂様

いいだろーw

魚名前かっけぇwwwけど癒されないwww
今回コメ返したからこれでチャラだ(´◉◞౪◟◉)


>>みや様

模様替えのついでに片付けたからww

なるほど、うーぱーるーp(ry
・・・それ魚じゃねぇwww

!?なんか癒しとは程遠いわw


>>まゆ様

え!?そんな魚いるの!?
なにそれほしいまじでほしいww
でも高そうだなーw(;´¥◞౪◟¥)

ペンギンwww絶対世話大変だwww
もっと現実的に考えなさいwwww


>>くろねこ様

あーよく熱帯魚といえば!っていうアレかー
ちょっとペットショップで見てきたけどあんまりかわいくなくないか?w

自分の部屋いいよー
そのうちもらえるさー、俺の部屋とかいつきてもいいけど←


>>まよりお様

住み着いてください(´◉◞౪◟◉)
きっとまよりんの座敷童ぱわーで幸福が(ry

魚は完全にイメージでいいんだよーw
カラフルな魚とかw


>>かなこ様

初コメありがとうございます!
ぜひこれからもよろしくお願いしますね!

エビwwwww
いやwでも熱帯魚の水槽にエビ入ってるの見かけるしアリなのかww
でもエビ単体はちょっとwwww


>>のん様

のんさんとおそろいだと!?(ガタ

えw俺出目金似合いそうなのwwww
どんなイメージなんだろうwww


>>しのあ様

ハコフグ!海水じゃん!却下!←

めだかじゃ癒されませんぜwww
ポンプも今かなりコンパクトなのあるから結構大丈夫だと思うよー


>>くりお様

初コメありがとうございます!
これからもよろしくしてやってくださいませ(´◉◞౪◟◉)

別名闘魚のベタですかw
どうせ飼うなら同じの数種類飼いたいからベタは厳しいかなぁ。。。w(最近聞いたw)
でもすごい綺麗ですよね^^


>>アオ様

・・・黙れ(笑)


>>そいも様

初コメありがとうございます!
これからもよろしくしろ(´◉◞౪◟◉)

スルーとかなにそれ腹立たしい(´◉◞౪◟◉)

住めばいいじゃないw
加工は必須だな、もちろん俺が見て楽しむためだもの(´◉◞౪◟◉)


というわけでまた明日~(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

2011/04/25 19:04 | 実況関連Comment(11)Trackback(0)  TOP

コメント

一コメかな?
あの動画見たwww
半熟チーズおいしそ~
黒猫も食べるちょーだい♪ 「あ~ん」www
魚なんて飼わないで
黒猫を飼ってくださいよwww

No:172 2011/04/25 19:26 | くろねこ #- URL [ Edit ]

更新乙です^^
はんじゅくチーズうまそ(*´∀`*)

No:173 2011/04/25 19:27 | ばたやん #- URL [ Edit ]

黙れっていうなしww

あきにぃがいじめる~

↑どやぁwwマーシーも呼んじゃうよw

No:174 2011/04/25 19:28 | アオ #- URL [ Edit ]

cielo

チーズケーキ美味しそう(^O^)モンドセレクション!
ファミマにあるかな?!

No:175 2011/04/25 19:35 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

チーズケーキ!!!
私チーズケーキ大好きです(*´ω`*)

今度見つけたら絶対買いますねww

No:176 2011/04/25 19:42 | のん #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です!★
もう一週間ですか!
はやいですね~(*^^*)

尻尾がミッキーマウスのお魚さん調べてみたら
『ミッキーマウスプラティ』って名前のお魚さんでした!
赤とか青とか白とか、たくさん色の種類があって、ちっちゃくて、本当に可愛いですよ(^^)
後でtwitterに画像あげときますね(・ω・)笑


チーズケーキ…(*・ω・*)ジーッ

No:177 2011/04/25 19:43 | まゆ #- URLEdit ]

みや

かなりチーズ好きな自分としてはスルーできない一品です…!

ちょっと近くにないか探します、全力で探します←
いやもうなかったら秋田まで探しに行きまs(殴

ウーパールーパー可愛いですから!
魚じゃないですが、はい←

No:178 2011/04/25 20:41 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ぶろぐ更新お疲れ様です><!

チーズケーキって美味しい
ですよね(*´ω`*)ウマウマー

幸福パワーw
あたし凄い能力持ってますねww←

カラフルな魚wwww
そしたら単純にグッピー
ですかね(´∀`)

No:179 2011/04/25 20:49 | まよりお #- URL [ Edit ]

「はんじゅくチーズ」美味いよね~、うん。あの、とろける感じがなんとも、うん。

・・・食べたこと無いけど←
(´>◞౪◟◉)てへぺろ

No:180 2011/04/25 23:50 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

TGS(←)楽しかったですw

まさかチーズケーキくれますよね?←黙

私お祭りの金魚飼ったことあるけど
ああいうのってすぐ死んじゃうから
悲しかった(´・ω・`)

ε=ヽ(*゜∀゜)ノ ┃あきにぃ宅

No:181 2011/04/26 11:20 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

↓名前書き忘れw

No:182 2011/04/26 11:22 | あきにゃん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
