

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お困りならばあいつを呼べ(´◉◞౪◟◉)

はい、どうも、バトンです、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

さすがにね、あのー、ネタがね、ないんすよ
だれかネタ提供してくr(ry

今回はまじでちょっとネタが無くて困ったので
バトンさんを呼んでみました

うむ、でもやっぱバトンっておもしろいよね

なんか自分の気持ちにも整理がつくというか
普段なんとなく考えてることを
こうやって字で書き出すとすっきりしますねw

というわけで今回のテーマはズバリ!
理想の恋人(´◉◞౪◟◉)

・・・どうすかこの甘美な響き(´◉◞౪◟◉)
あまーーーーーーーーーい、甘すぎるよ秋田さん!うん!ごめんネタ古かった!

コメ返は追記に書きますねー
というわけでバトン↓

補足:積極的なのも好きです
ちなみになぜ消極的にしたのかといえば
自分の意見をズバズバ言う人があまり好きじゃないからw
ちなみに例としては秋田さんは国会議員レンホーさんが大嫌いでs(ry

補足2:身長は目安的なものですねー、ただし小さければ小さいほど可
ありえないくらいの身長でなければw

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 第一条件?第一印象的な?ノリかな
Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 どっちも大事なんじゃない?最終的には性格だと思うけどw
Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 どっちの道に進むかによるんじゃないかなー、俺は勉強。でも彼女はちょっとバカな方がいいw
Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 年の差は正直いくらでも、相手が年下の場合はw
Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 20センチとかあってほしい、ぎゅってしたら相手すっぽり包めるくらい
Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 どっちもw
Q7 デート何処行きたい?
A7 家でまったり映画やらネットとか電気屋巡りとかドライブとか遊園地とかどこでもw彼女といれればおk
Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 甘えられたい
Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 それが険悪な雰囲気じゃなければ余裕
Q10 束縛たえられる?
A10 いけるような無理なようなw
Q11 時間に遅れる人平気?
A11 デートの待ち合わせなら許す!
Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 相手と場合による
Q13 記念日は大切にする??
A13 してたつもりがいつも忘れるタイプww
Q14 浮気許せる?
A14 無理
Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 相手の行動によるなー
Q16 嫉妬する?
A16 超する
Q17 約束破る人平気??
A17 無理
Q18 受け?攻め?
A18 普段はどっちでもないと思う
Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 消極的な方かも
Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 かわいい
Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 天使まじ天使
Q22 何フェチ??
A22 うーん。。。ロリフェチ(キリ
Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 これ尽くせないっていったら彼女できねーだろw
Q24 どこまでついていく?
A24 ついていかない、俺が引っ張る
Q25 最後に一言
A25 なんか俺理想情報とか公開しまくってるけどこれ彼女できないんじゃね
Q26 ありがとうございました。
A26 どういたしましてー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あ、そうだ、そういえば前回好評だった(?)はんじゅくチーズなんですが
色々調べてみたところ
全国に数種類あるみたいですねー

ちなみに俺が食べてたのは山形の限定みたいでした
ついでに通販も発見したので載せておきますw
どうしても俺と同じのを食べてみたいという方はぜひコチラからどうぞ
食べたらぜひ感想くださいねw
お待ちしております(´◉◞౪◟◉)

※『コチラ』の文字をクリックすると通販サイトにリンクします

>>くろねこ様

1コメです、おめでとう(´◉◞౪◟◉)
まじでおいしいから是非一度ご賞味あれ
人間飼う余裕がねーから魚飼うっていってるんだろーg(ry


>>ばたやん様

乙ありですー
いやほんとにおいしいから食べてwww
ぜひ食べてwww


>>アオ様

・・・黙れ♡


>>cielo様

おいしいです最高です(´◉◞౪◟◉)
ファミマにはないですねーw
ファミマだっけ?のチーズケーキ(105円のやつ)もおいしいです(キリ


>>のん様

いやこれはまじでオススメなので買ってたべてみてくださいーw
ハマる人はハマると思いますw


>>まゆ様

乙ありです!
俺もなんとなくそう思ったww
おっさんになった証拠だろうかwww

画像ありがとーう!これかわええww
あとで返信しておきまするw
放置してて申し訳ないorz

イイダロー(´◉◞౪◟◉)←


>>みや様

チーズ製品おいしいよね!
俺も大好きでする

今回リンク貼ったのでぜひ参考にしてくだしぁw
通販だとめんどいけどねーw

魚っていってるだろがww


>>まよりお様

乙ありですー!

ほんとおいしいです!
唯一っていっていいくらい少ない俺が食べれるケーキだしww

さすがまよさん(誰w)や。。。(ゴクリ←

グッピーかー、やっぱりメジャー所が一番かなw


>>食堂様

だよねー(´◉◞౪◟◉)

・・・って食ったことないんかいっ

ナイスノリツッコミ(´◉◞౪◟◉)ドヤァ


>>あきにゃん様

TGSってなんぞww

あげますとも(´◉◞౪◟◉)

あー、あるあるw
縁日の金魚とかってなんでかすぐ死んじゃうんだよなー
俺はちなみに死んだ後は川に流してましたw
ちゃんと弔ってからねw

さぁこいこいカモーン(´◉◞౪◟◉)


というわけでみなさんまた次回(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

2011/04/26 19:20 | その他Comment(13)Trackback(0)  TOP

コメント

もうあきにぃったら照れちゃって~♡

そんなに俺のコメントでhshsしなくても~ちゅ
www

はい流石に黙りますねうんww

ブログネタね・・・アオについて語る!!うん書けて2文字ぐらいだろうからやっぱ黙るわww

でもあきにぃ・・・・愛してるよ

No:183 2011/04/26 19:27 | アオ #- URL [ Edit ]

ロリフェチですかw俺は大人なお姉さんもロリもどっちもいける(キリッ

No:184 2011/04/26 19:28 | ばたやん #- URL [ Edit ]

はい!いちコメ~~だからって更新されるの待ってたわけじゃないんだから!!
まぢでたまたま一コメなだけです
通販で半熟チーズかえるのか・・・
今度頼んでみよっとwww
黒猫は人間というか半猫人←黙れwww
今回のバトン甘かった♡
それにしても嫉妬めっちゃするって聞いてキュnな、なんでもない///
か、彼女になってあげてもいいんだよwww

No:185 2011/04/26 19:34 | くろねこ #- URL [ Edit ]

追記

一コメじゃなかった・・・orz
コメにこだわりすぎて←どうでもいいですんねサーセンww

No:186 2011/04/26 19:38 | くろねこ #- URL [ Edit ]

あきにぃに甘えちゃってもいいですか?ww

ロリフェチとかww

もうあきにぃ大好き(*´ω`*)

No:187 2011/04/26 19:53 | のん #- URL [ Edit ]


ロリですか^^!!
じゃああたしでよけr((黙

あきにぃサンは、
かっこいいので彼女すぐできますよ)^o^(キラキラ
(見たことないですけどww藁)

No:188 2011/04/26 20:05 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

あきにぃの相手はここにいr(ry

No:189 2011/04/26 20:39 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

みや

山形限定w
通販するより地元帰った方が早い気もしてきましたw

チーズあると1人で食べてますね(´ω`)
最近はカマンベールがお気に入りです♪


いっそのことアオくんあたりを飼ってみるのはどうでしょu(ry

No:190 2011/04/26 21:19 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

更新おつかれ様です(^^)

山形限定ですか~(・ω・`){オイシソウナノニ
北海道と山形合併しないかな←

あきにぃなら本気ですぐ理想の方と巡り会えますよ!!(←誰)
A11みてほんわかな気持ちになりました!
きっとあきにぃの彼女さんは幸せさんですね(*^ω^*)


返信は本当にいつでも大丈夫です!
メール待つの好きなんd(ry
むしろ嫌がらせかってくらいガンガン送っちゃってスイマセン(・ω・`)

No:191 2011/04/26 21:32 | まゆ #- URLEdit ]

秋にぃの彼女とか///羨ますぐるー><!

なれるもんなら彼女にしてくだs(殴

…ロリフェチww
ロリかわいいですよね(*´∀`*)!萌えっ

No:192 2011/04/26 22:52 | まよりお #- URL [ Edit ]

初コメ返とっても嬉しかったです(^O^)

ファミマの一口サイズのチーズケーキも美味しいですよね!好きです。

秋田少年さんはロリフェチなんですね、年上で身長もある私は残念組ですね。
恋人には残念でも、視聴を楽しみ待ってる組で頑張ります…何を頑張ろうか(笑)

No:193 2011/04/27 01:21 | cielo #- URL [ Edit ]

TGS=タシロギアソリット

全部貰います←

川に流すかぁ
そのやり方があったのかw

そこかーらーのベッドイn(ry

No:194 2011/04/27 08:44 | あきにゃん #- URL [ Edit ]

この

□リコンめ(´◉◞౪◟◉)

No:195 2011/04/27 12:00 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
