

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況報告

どうも、最近食生活が乱れ『がち』なせいか鬱サイドにスイッチ入りっぱなしな
秋田少年・鵺です^^。。。orz
さて、前置きはこのくらいにして。。。
そろそろ実況再開しようか考え中です^^
ラジオ第6夜でもお話させていただきました(途中で切れてたorz)が、
今現在3000曲の旧iPodデータによってパンパンなPCのHDDですが、
今日、めでたく全曲消去しました←
。。。ていうかもうめんどくs(ry
というわけで、ようやくHDDに空きができたので、収録再開するつもりです^^

あ、それから、お気づきの方もいるかと思いますが、
このブログには隠し要素がありまして、上の月の画像にカーソルをあてると
それに沿って光が飛ぶんですが、実はそれだけではなく、
月にカーソルを合わせてドラッグすると。。。?

気になった方はどうぞお試しください^^

2010/06/20 22:25 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

更新乙です~
ドラッグしたら、美しいとk(ry
実況も楽しみにしてます~

No:22 2010/06/20 22:49 | tig(ティグ) #- URL [ Edit ]

あきにぃ実況楽しみにしてるよ~(o^∀^o)

No:23 2010/06/21 12:26 | がちこん #- URL [ Edit ]

こんばんは、あきにぃ~^^
★はぴらす★同志のしょくです。
どんな事するにも体が在ってこそ、ですからお体気をつけてください。

ps:月が動いたw

No:24 2010/06/21 20:00 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

実況、頑張ってくださいね~^^
体のほうも、気をつけてください。

月を右のほうに動かすと…ってことですかね??
間違ってたらすみませんww

No:25 2010/06/21 21:34 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

初めまして

今秋にぃの生聴きがら書いてます
ちゃっかりリンク希望
密かに秋にぃとコラボしたいとか思ってますw

No:26 2010/06/26 04:56 | akane #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
