

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京!(´◉◞౪◟◉)

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

東京終了!楽しかったー!!
ゆっくりではありますが東京でのことをボチボチ書いていこうと思います

ていうか
行ってる間全然書いてなくてごめんね(´◉◞౪◟◉)

というわけで2日or3日かけて更新します

29日の夜、新しくピアス買って東京に向けて出発!
案の定寝れませんでした(´◉◞౪◟◉)
隣に座ったお兄ちゃんがめちゃめちゃ場所とってて
小心者なボクは注意できずに我慢してました☆

まぁそんなこんなで夜行乗ってて毎回思うんですが
PAとかで休憩したときに吸うタバコのうまさは異常

コレが楽しくて毎回夜行乗ってるようなもんですね
実際は安いからなんだけど

んでそんなこんなで東京到着!
朝の5時半に着きまして、えらこんぶが先に着いてるから待ってるっていったのに
遅れてきてくださいました(´◉◞౪◟◉)

今回もかよ。。。(´◉◞౪◟◉)

んで引き続きエフビと合流、そのまま新宿の街をブラブラして
くろいつやチャラのすk。。。タカさんと合流するまで時間をつぶしました

んで合流予定が8時半だったのでそれまでブラブラして
タカさん到着、結構絡んでたのに初対面でした

なんかね、いっぱいネットで絡んでるのにリアルで初対面とか
なんかこっぱずかしいよね

最初若干緊張したけど
タカさんのチャラい見た目も手伝ってすぐに打ち解けました

それから同時に着くっていってたのに
くろいつ君が寝坊しやがった

こいつ。。。やってくれる。。。
次回寝坊したらボッコで(´◉◞౪◟◉)☆

というわけでひーちゃんもくろいつと一緒に合流して
行動開始!

・・・俺書きすぎじゃね
いつになったら更新終わるのコレ
長くなるかもしれませんが気長に更新待ってていただけるとありがたいですw

というわけでいつものように追記はコメ返~↓

しようと思ったら特になかった

というわけで以上!
ではまた明日(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

2011/05/03 20:13 | その他Comment(8)Trackback(0)  TOP

コメント

楽しそうですねっ★

行ってみたいですw

No:222 2011/05/03 20:17 | 夜神月 #- URL [ Edit ]

アオ

楽しかったですね~

書き表せないぐらい自分は良い経験をしました!!

No:223 2011/05/03 21:13 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ブログ更新お疲れ様です(^^)

この日記だけで楽しかったんだなってわかります!(*・ω・*)笑

長編ですね!!
明日も楽しみにしてます!

No:224 2011/05/03 21:34 | まゆ #- URLEdit ]

楽しかったんですね!!

ゆっくり更新待ってます(*´ω`*)

No:225 2011/05/03 21:50 | のん #- URL [ Edit ]

ぶろぐ更新お疲れ様です(*´ω`*)

ふほほー東京楽しかった
みたいですね(*´∀`*)♪

次回の更新楽しみにしてます^^!

No:226 2011/05/03 22:26 | まよりお #- URL [ Edit ]

楽しかったみたいだね(*´ω`*)!
くろいつさん寝坊ってw
ほわわーんとするね.+゜*(о゜д゜о)*゜.
ピアスうらやましす(´;ω;`)
あきにぃのピアス見たいなぁ(*^ω^*)

風邪早く治してね(´・ω・`)シュン

No:227 2011/05/03 23:10 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

更新乙です^^
くろいつさん遅刻したのかw
もちろん僕にもお土産は買ってきt(ry

No:228 2011/05/04 08:35 | ばたやん #- URL [ Edit ]

いいなぁオフ会ww
行ってみたいんだけど金と時間がない…w
ってか、朝五時半から迎えに来てくれる予定とか、えらこんぶさん優しすぎwww

No:229 2011/05/04 19:07 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
