

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の続き(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてニコニコしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

というわけで、昨日の続き↓

行動開始してからまたしばらく新宿駅近辺をブラブラして
マック行って入らずにマックの前でたむろって←

結局歌舞伎町のドンキで時間をつぶし、向かいのゲームセンターでゲーム!
みんなで音ゲーやったり麻雀やったり
レースしたりパチ打ったりいろいろやってましたw
(ちなみにこの時タカさんは麻雀のゲームで振り込んだ相手(CPU)に中指立てるほど元気)

その後に、食と合流して、目の前にいてみんなで呼んでたのに気づいてもらえずw
池袋も近かったということで新宿のカラ鉄でカラオケへ~

途中コンビニで昼ごはんを調達し、くろいつはハラミまみれで孕まされるというオチつき
タカさんが太っ腹にもおごってくださいました(その後お金おろしてたけど)

んでカラオケに行き
全然歌わないでひたすら飯or喋りっていうね

・・・なにこのカラオケの楽しみ方。新しすぎる。斬新すぎる。
先輩ちーッスwwwwwwwwww

とまぁここでだいぶ親交も深まり、他の舞台鑑賞メンツとも連絡を取り

あにまさん、CO-DAさん、ゆっきーなと合流

そして池袋へ

次回!『秋田少年・鵺の貞操の危機!?くろいつ、タカさんが獣に変わる!』
お楽しみに!

2011/05/04 19:29 | その他Comment(11)Trackback(0)  TOP

コメント

あきにぃはあたしが襲うぜぃ(`・ω・´)キリッww

No:230 2011/05/04 19:34 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

昼飯の件と次回予告自重しろwww
あ、そうだ、あきにぃ先輩ちーっすwwwww

No:231 2011/05/04 19:36 | くろいつ #6JdE1Ee6 URL [ Edit ]

次回が楽しみです♪(●´Д`●)

No:232 2011/05/04 19:37 | かなこ #- URL [ Edit ]

合流時はすまんかったのぅw
ホント呼んでた?w マジ気づかなかったw

あ、あきにぃ先輩とゅーっす

No:233 2011/05/04 19:37 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

次回予告ww

次回も楽しみにしてます(o^∀^o)

No:234 2011/05/04 19:53 | のん #- URL [ Edit ]

ブログ更新お疲れ様です(^^)
本当に楽しそう!!
なんか情景が目に浮かびます!
次回予告が異常に気になりますが←
明日の更新も楽しみにしてます!

ってわけで今からあきにぃの生放送に参加!!

No:235 2011/05/04 20:27 | まゆ #- URLEdit ]

先輩ちーっす!

次回予告が秀逸すぎるww
タカさん元気ですなぁ(´ω`)

明日の更新も楽しみにしておきますw

No:236 2011/05/04 22:04 | そいも #- URL [ Edit ]

次回予告wwww
かなり気になる(*^p^*)←

次回の更新も楽しみです(*´ω`*)

No:237 2011/05/04 22:41 | まよりお #- URL [ Edit ]

たかのすけさん太っ腹ですねww
にしてもカラオケwwww
歌い手の方もいるんですし、歌えばよかったのにww
次回も楽しみにしてますね^^

No:238 2011/05/05 00:44 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

アオ

タカノスケさんスゲェ( ̄ー ̄)

今度会えたら奢ってもらおう!!

No:239 2011/05/05 09:07 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

メンバーが豪華すぎるww
てか次回予告w
次回、超期待ですわ(*´∀`*)

No:240 2011/05/05 09:22 | ばたやん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
