

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の続きぱーと2(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてニヨニヨしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

さっそく続き更新!↓

というわけでくろいつ、タカさん、ひーちゃん、えらこんぶ、ゆっきーな、CO-DAさん、
あにまさん、エフビ、食の11人(すげー大人数w)で池袋到着!

食が事前に地図をもってきてくれたおかげでスムーズにホテル到着!
ホテルのカフェにツイッターのモニタが置いてあったのはビビったw

んでホテルに着いたのはいいのですが
これホテルじゃなくね?合宿所?状態(´◉◞౪◟◉)

残念ながら写真は撮ってなかったのですが
2段ベッド4つで8人泊まれる部屋があり、それ以外部屋にはおいてありませんw
ていうか2段ベッドで部屋いっぱいいっぱいwww

んでそれ以外の施設はどこにあるのかというと。。。

わかりますね、共用です

しかもキッチンも雑談できる場所も寝室以外は共用っていうねw
なにこれ逆にすごいわwww

普通に冷蔵庫とかキッチン設備やらがあって
冷蔵庫には普通に他の宿泊者さんのパンやら食材やらがおいてありましたw
しかもキッチンにはカレー(?)も作り置きがありましたw
ていうかそのカレーのせいかなんなのかわかんないけど
1フロア丸々カレーくさい、なにこれくさい、カレー?

状態でした。なんかすげーにおいしてました。
初めての池袋の思い出がカレー臭一色。。。一臭に染め上げられた瞬間でした。

ていうかもう更新3日目なのに全然話進まないわwww
余計なこと書きすぎてるようだwまぁ気長にお付き合いくださいw

おもしろおかしく読んでいただければそれで満足でございますw

というわけでいよいよ当初の目的であるとんちゃんこととんとろさんの舞台へGO!
次回!『チキチキ競歩猛レース!間に合う!?遅れる!?初めての舞台鑑賞はカレーの臭い』

追記:今回の放送内容が前回の予定とかみ合わない部分が多々ありましたことをここにお詫びします

さーせん先輩ちーっすwwwwwwwwwwwww(´◉◞౪◟◉)

2011/05/05 20:41 | その他Comment(7)Trackback(0)  TOP

コメント

カレーなんて大嫌い!!

そのレース結果もう知ってるしww

No:241 2011/05/05 20:43 | アオ #- URL [ Edit ]

たしかにホテルはすごかったよねwww、

ちなみに、ホテルの部屋の写真なら二枚持ってるよwww

No:242 2011/05/05 20:50 | エフビ #- URL [ Edit ]

ろこみるく

楽しそうだね(´^ω^`)
合宿所てw
でもその方が楽しそうだね(*´ω`*)

No:243 2011/05/05 20:55 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

合宿所…でもなんか楽しそう!←

カレー臭ってwちょwww
想像するだけでなんとなく
伝わります(^ω^`;)ふぅw

更新お疲れ様です(´ω`)♪

No:244 2011/05/05 21:02 | まよりお #- URL [ Edit ]

ブログ更新お疲れ様です!!

あきにい含め、すごく豪華なメンバー!!(^^)
どなたもお名前を知ってる方ばっかりです(*・ω・*)

カレー臭!!笑
カレー美味しいですけど、その臭いが立ち込める部屋をあまり想像したくないです…(^^;)笑

いえいえ、内容は違えども面白いブログでしたよ~(*^^*)
なんてったって予定は未定ですから!!笑

No:245 2011/05/05 21:18 | まゆ #- URLEdit ]

合宿所ってww
楽しそう!!

しかもカレー臭ww
すばらしい合宿所ですね!←

No:246 2011/05/05 21:26 | のん #- URL [ Edit ]

ばたやん

なんかすごく楽しそうですねwカレー臭w次回楽しみです(。・ω・。)

No:247 2011/05/05 21:51 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
