スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の続きぱーと3(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてニヤニヤしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

引き続いて続き更新↓

というわけで当初の目的のとんちゃんこととんとろさんの舞台に向かって出発したわけなんですが
迷った(主にCO-DAさんが)

完全に舞台の近くまで来たときは競歩状態でした。しかも風がめっちゃ強い。
なにこれすごい
勝手に『右側頭部からの突然の強風ヘアー』になりますね

そんなことはどうでもいいんですが
舞台に着いたらもうすでに始まってました、ええ、始まってました

というわけで暗い場内を係員さんに連れられて歩いたわけなんですが

席がない。あれ、席がない


もうね、完全に
おめーの席ねーから!wwwww状態

ホールの通路にしゃがんだ状態(すげー邪魔になってる)で10分ほど放置プレイでした
周りの視線が痛くなってきたところで

係員さんの席の案内が間違ってることが判明

真逆じゃねーのwwww

まぁちゃんと席があって安心しましたw

というわけで
はじめてタップダンスの舞台をみたんですが、面白い

生でしか味わえない独特の臨場感や
そこにしかない空気感や熱気があって興奮しました

音楽もすごくいいチョイスだったし
動きもすごく音楽にあっていて釘付けでした

男性の方の舞台はすごく力強くて軽やかでみていて胸が熱くなったし
女性の方の舞台は華やかでおしとやかだし時に激しくてすごく官能的?妖艶?でした
自分は3曲目かな?の男女ペアの踊りがすごく印象的でした、楽しそうだったw

とんちゃんは元気いっぱいで見ててほんとに楽しかった!元気になった!
素敵な舞台をありがとう!
この場を借りてお礼を言わせていただきます

というわけでおよそ2時間半くらいかな?という時間があっという間にすぎ
舞台終了!

舞台が終わった後の出演者様との談笑タイムでみんなでとんちゃんにご挨拶
もうね、あんな激しい舞台終わった後なのに
とんちゃんすげー元気。もうね、すごい
俺らよりも元気に走り回ってましたw

というわけで舞台も終了し、その日集まった全員の顔合わせも終わり
(昨日書いた11人のメンバーの他に俺の弟ことブラック、ロック、アオ、カナメさん、真夏ちゃんも合流)
飲み会へ行くぜ!

2011/05/06 21:14 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

係員さん間違いw
いやぁでもoff会すごく楽しそうです見ててw
俺も今度連れてってくだs(ry
次も楽しみに待ってます(`・ω・´)

No:248 2011/05/06 21:26 | ばたやん #- URL [ Edit ]

更新乙です!

本当に楽しそうですね!!
私も行きたいです(*´ω`*)
次も待ってます☆

No:249 2011/05/06 21:41 | のん #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です!!

タップダンスですか!!
すごいですね(^^)見てみたいです!!
タップダンスだけじゃないですが舞台って、本当に感動しますよね!

明日は飲み会編ですか!!
明日の更新も楽しみです(^^)

No:250 2011/05/06 22:15 | まゆ #- URLEdit ]

係員さんwちょw
でもそんなハプニングも
また1つの思い出に
なりますね(*´∀`*)

生で舞台を観るのは物凄く
感動が違いますよね^^!

飲み会とか楽しそうw
次回も楽しみです(*´ω`*)

No:251 2011/05/06 23:12 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
