

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生放送開始!etc.

はいどうも、皆様のおかげで多少なりとも
生活が着実に快方へ向かっている秋田少年・鵺です^^
開始早々いきなり1週間ほど更新放置してしまいまして。。。大変申し訳ございませんorz
この1週間いろいろありまして。。。
まず、生放送のサーバーに接続できるようになりました!
親父のPC関連ボックスからネットパス盗んd。。。借りたのでいろいろ設定変えて
ようやくできるようになりました!(え?何?泥棒?なにそれ怖い←
それからですね、CO-DAさんとコラボをいろいろ(まじでいろいろ)やらさせていただきました!
最初はサッカーの時だったかな?2-0で勝ってる時のハーフタイムの時間にニコ生放送をCO-DAさんがしてらして
視聴者様の誰かがコメントに『あきにぃが生やってる~』みたいなことを書き込んでくださったおかげで
夢のコラボが実現!!!!そして今週末には2夜連続でコラボ!コラボ!!の嵐でした~w
いや~。。。最高すぎだよねwもう。。。最CO-DAさんですよまじで←
2度目のニコ生コラボの時は(たぶんニコ生史上初)ステカムとニコ生でコラボさせていただきましたね~
一緒にCO-DAさんのラップ歌ったりしてほんとに最高だった!!!
3度目(今朝まで)のコラボはもう。。。ねぇ!!!
CO-DAさんと歌のコラボをさせていただくことが決まってまして、その音源の公開!受け渡し!!
。。。死んでもいいから最高の作品にしたい!なんとしてでも!!!
うーん。。。俺の限界超える勢いで逝かなきゃダメだねwまじでがんばるぞ!

それから実は今日はじめて生12時間もやったんだけど。。。
総参加人数が924人!!これにはほんとにびっくりしたwww
ウチの町民の5分の1wwwww
もっと皆様に楽しんでもらえるようにこれからもがんばろう!って改めて思えた1週間でした^^

生放送のページへは左側の『Stickam』をクリックしていただければ飛べます^^
Live中はこのブログでご覧いただくこともできますので是非どうぞ^^

2010/06/27 09:37 | 生放送関連Comment(7)Trackback(0)  TOP

コメント

こんにちは!いつもお世話になってますd(^_^o)
あきにぃの生放送行きたかったorz
ジャストのタイミングでPCが壊れました(-_-;)運悪すぎorz
PC復活したら絶対行くのでまたやってください(>_<)

No:27 2010/06/27 10:22 | riri #- URL [ Edit ]

どうも^^
あきにぃの生放送はマジですごい楽しいですw
でも、ほとんど親のせいで見れなかったり・・・。
次の生は絶対行ってやるぅ!!

No:28 2010/06/27 12:06 | 龍 #- URL [ Edit ]

外見で結構参加させてもらってますw
いつみても生放送盛り上がっててすごいなって思います^^
コーダさんとのコラボwktk♪
これからも頑張ってね!!

No:29 2010/06/27 19:05 | 通販 #Scvb2jZI URL [ Edit ]

ほんっとに生放送たのしかったです^^

あきにぃの素顔がみえちゃったりww

またコーダさんとのコラボたのしみにしてますねっ
d(^_^o)

No:30 2010/06/27 19:28 | バキュラ #- URL [ Edit ]

どうも^^お世話になっております^^
歌の中に名前入れたりいつも生を楽しませております^^

これからもがんばって下さいね^^

No:31 2010/06/27 21:40 | RAKUD #- URL [ Edit ]

生楽しかったです^^

是非また遊びに行きたいと思います!!
コーダさんとのコラボ、頑張ってくださいv

No:32 2010/06/28 23:39 | chirish #- URL [ Edit ]

生どれも見れなかった・・・orz

No:33 2010/06/29 21:31 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
