

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画うp(´◉◞౪◟◉)&昨日の続きぱーと4(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてニマニマしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

ちょうど昨日ブログを更新したときに
YouTubeさんがツンデレでマイページを見せてくれないというシャイっぷりを遺憾なく発揮してくださったので
1日遅れではありますが動画のうp情報をば

2本まとめてうpしたのですが
どっちも短い&よくわかんねぇ
初めて音ゲ実況やってみたはいいけど、超難しいねアレ
全然できなかったわw

Clown's pavilion2に関してはもう何もいえねぇ
短いし進展ないしgdgdだしw
まぁ見て笑っていただければそれで満足でございます

というわけで2本まとめて宣伝!

【単発】ステップでキメろ!ステマニ実況プレイ

【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part5【ガチだった】
【ニコニコ動画】【ネタだと思ったら】Clown's pavilion2ビビリプレイ part5【ガチだった】

※ともに文字部分をクリックで各動画ページへジャンプします
(ステマニ実況はYouTube限定です)

はい、というわけで動画の宣伝も完璧にこなしたところで
昨日の続きいっちゃいますかー!

さあ、大宴会の始まりだぜヒャッハアアアアアアアアアア

というわけで、全員で15人という超大人数で宴会のスタートでございます

と、その前に。
ブラックさんが俺とそっくりという新事実発覚
俺にめちゃめちゃ似てるらしいです

いや、正直俺よりイケメンだし背も高いんですけど
どっからどう見ても
勝ち目ないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお

・・・
というわけで宴会はすごく盛り上がりました(´◉◞౪◟◉)

まぁぶっちゃけ歌って踊って騒いで店の椅子破壊されまくっててウワーって感じでした←
カラオケもあってCO-DAさんがかくれんぼRAPを生で歌ってくれたりね

なんかもうここで全員の新密度が急激に上がったw
最高潮だったなー、やっぱお酒は偉大だわほんとに

というわけで
縁もたけなわになったところで宴会はお開き(内容短すぎた)

というわけで例のホテルへGO!
前回うpできなかったんですが、こんな感じでした(ブログに貼るならもっと片付ければよかった)
ホテル
人が写ってる気がするかもしれませんが霊です気にしないでください

んでホテルへ帰る前にコンビニに寄ったんですが
途中でクロたんことクロコさんから
俺にLOVEコールktkr

まぁそんなわけないけどね(´◉◞౪◟◉)

電話は実際にきたんですが
どうやら俺らが集まってわいわいやってたので寂しいみたいでしたw
クロたんかわええwww
今度はクロたんも含めてみんなで遊ぼうねー!

今回も長い割に進展ないなwww
ということで
大変長らくお待たせしました
次回!皆様お待ちかねのホテル編!

さぁて、狭い室内でいったいどんな夜をすごすことになるのやら・・・
『くろいつ♂タカさん♂秋田の人
迫り来るけだもの、乱れるシーツ、揺れる2段ベッド』
ご期待ください(´◉◞౪◟◉)


次回コメ返しまーす!

2011/05/07 20:03 | 実況関連Comment(10)Trackback(0)  TOP

コメント

なにその興味深い次回予告www
みんなの仲の良さには入れないやw
みんなラブラブすぎてうらやましい(´^ω^`)

No:252 2011/05/07 20:09 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

初コメ!
実況見たよー

みなさん仲良いですねー
その中に入りた((殴
次回も楽しみにしてます^^

No:253 2011/05/07 20:19 | レイ #- URL [ Edit ]

CO-DAさんの生かくれんぼRAPいいなぁ(*´∀`*)なんか宴会の様子を想像すると吹いてしまいますw
てか次回wktkすぎるww

No:254 2011/05/07 20:22 | ばたやん #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れ様です!!

いやいや、椅子!!!
店員さん涙目ですよ(-ω-)笑
カラオケもすごく楽しそうですね(^^)
CODAさんの生ラップは感動ですね!!
あきにぃの歌声の響き渡る部屋とか素敵すぎる←


明日の更新…ついにきましたね(ゴクリ)
また明日も楽しみにしてます!!

No:255 2011/05/07 20:35 | まゆ #- URLEdit ]

まさかあきにぃのブログに俺の名前が・・・
もう感激です!

勝ち目ないとか嘘言わないで下さいよ;
秋にぃの方が完全にイケメン・・・

No:256 2011/05/07 20:41 | blackw #- URL [ Edit ]

また次回予告がww

私もそのベッドの中に入りt(ry

明日も楽しみにしてます!!

No:257 2011/05/07 21:03 | のん #- URL [ Edit ]

CO-DAさんのかくれんぼRAPを
生できけるなんて羨ましい
です(*´ω`*)w

次回予告www
かなり気になりますねw←

更新楽しみにしてます(*´∀`*)

No:258 2011/05/07 23:36 | まよりお #- URL [ Edit ]

秋にぃとそっくりだと!?
見てみたいね( ̄▽ ̄)


次回も期待してるよ~♪


まぁだいたい予想付きそうだけどww

No:259 2011/05/08 01:13 | ミッフィー #- URL [ Edit ]

初めまして

いつもyoutubeで動画見させてもらってます☆
ちょっと都市伝説で耳にしたのがあのゲームの隠し部屋は左上にゴールがあるらしいです。
これからも頑張って下さい☆

No:260 2011/05/08 03:44 | COMBOの鬼 #- URL [ Edit ]

今度は俺も泊まらせて!!

No:261 2011/05/08 10:14 | アオ #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
