

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の続きぱーと5(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてハゲ散らかしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

とりあえず、今日の更新をする前に謝ることがあります
ロックごめん、本当に申し訳ない

一昨日のブログ更新でメンバーにロックの名前がありませんでした
ごめんなさい

この場を借りて陳謝します

ここから続きもちょくちょく書きます

というわけで、久々にロックに会いました
本当は来れない?みたいだったんだけど
急遽来れることになったみたいで
席は全然近くなかったんだけどねw

そして公演後にみんなで合流してその時に話したんだけど
公演中絶対気づいてたのに
俺らのことフルシカトしてたよね?ね?(´◉◞౪◟◉)


・・・まぁいいwww
また今度一緒にゆっくり飲もうぜ!それが今切実にやりたいことかなw

とまぁそんなこんなでホテル編!

くろいつがタカさんに
襲い掛かってました、以上(´◉◞౪◟◉)←


そんなわけあるかwwww

まぁ俺があにまさんのベッドにもぐりこんでイチャイチャと
一緒にニコ動を見たりタカさんの枕カバーが汚すぎてみんなで
タカさんの枕を押し付けあったりして夜は更けました←

とくにそんな発展イベントあったりフラグ立ったりはしてないんじゃね?w
くろいつのモノは立ったかもしれんg

というわけで1日目終了!
長かったwwこれでしかもまだ1日目かよ。。。w

ここまでお付き合いいただきまして本当にありがとうございました
次回(明日)からは2日目編でございますー

ぜひそちらでもよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)

というわけで久々のコメ返ッ!

>>ろこみるく様

とくに書くことありませんでした(´◉◞౪◟◉)
みんなもちろんラブラブですとも!


>>レイ様

初コメありがとう!
これからもよろしくお願いしまする(´◉◞౪◟◉)

いやもうズカズカ入っちゃってw
今回も特におもしろい内容なかったごめん!←


>>ばたやん様

よくよく考えたら贅沢なことだよねw
いい思い出にしますた(´◉◞౪◟◉)
とくに進展無かったどやぁ・・・


>>まゆ様

おつありです!

いや、きっと最初から壊れてたんだよ!w
うん、たぶん、いや、きっとそうだよwwww
俺は1曲も歌ってません(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

結局なんもなかった(´◉◞౪◟◉)
それなりに楽しみにしてやってくださいませw


>>弟様

弟愛してるよおおおおおおおおおおお(´◉◞౪◟◉)


>>のん様

期待を存分に裏切らせていただく形になりました(´◉◞౪◟◉)

入ってこいやあああああああwww


>>まよりお様

ねーw
よくよく考えたらもう3回も生で聞いてるんだぜ(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

ごめんなんかつまんなくなっちゃった(´◉◞౪◟◉)☆てへぺろ☆


>>ミッフィー様

ミッフィィィィィィイイイイイイ(´◉◞౪◟◉)
ごめんミルフィーユって打ちそうになった(´◉◞౪◟◉)☆


>>COMBOの鬼様

初めまして!
いつも視聴ありがとうございます!

fmfm、そうなのか・・・
ちょっと実証がてらやってみます!
あどばいすありでした!


>>アオ様

(´◉◞౪◟◉)

2011/05/08 19:46 | その他Comment(10)Trackback(0)  TOP

コメント

ホテルでは、あまり絡めなくてさびしかったず・・・

No:262 2011/05/08 19:50 | 食堂 #bCxKgviA URL [ Edit ]

楽しいメンバーですねぇ…

ところで、くろいつさんの生でも言いましたが、clown's pavilion のあの迷路は進行に関係ないんですよwww次回は進むとイイですね!
では!

No:263 2011/05/08 19:57 | ミントン #- URL [ Edit ]

くろいつさんが襲い掛かったときの状況をkwsk(´◉◞౪◟◉)
ていうかずっと前から汚れた枕が気になってしょうがないんですがww

No:264 2011/05/08 19:58 | ばたやん #- URL [ Edit ]

あきにぃとあにまさんの間に入ってもいいですか?←

まだ1日目でしたねww

2日目編も楽しみにしてます!!

No:265 2011/05/08 20:07 | のん #- URL [ Edit ]

ホテルで色々とハッテンすれば面白かったんですけどね。

No:266 2011/05/08 20:14 | いのせんさー #- URL [ Edit ]

初コメ!

あきにぃ…、きっとこの記事読んでる人達その場にいなかったからあにまさんって歌い手の方と勘違いされてるよきっと…。そこにいたのは31歳でっかい赤いおっさん『あにまる』なのに…(;´д`)

No:267 2011/05/08 20:18 | あにまる #- URL [ Edit ]

2日目もいきたかった・・・・

No:268 2011/05/08 20:47 | アオ #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です(*^^*)

くろいつさんに何がww
そして汚れた枕にも何がww

明日からの2日目編も楽しみにしてますよ~∩^ω^∩

No:269 2011/05/08 21:10 | まゆ #- URLEdit ]

もしやあきにぃが枕汚したのでは…?ww
というか一日目で何個更新www
充実しすぎだぬ(´゜ω゜`)

No:270 2011/05/09 00:26 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です(*´ω`*)

汚れた枕カバーwww

とりま2日目編も楽しみに
してますお(*´∀`*)!

No:271 2011/05/09 01:09 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
