

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

100本動画投稿お題確定!(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて風邪気味です、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

100本記念のラジオで投稿企画をやると前回お知らせしましたが、
テーマが決まりました!

テーマはズバリ『記念』です

あなたの記念、(過去の)恋人にまつわる記念日のエピソードから
どんな内容でも!
あなたの記念日にまつわるエピソードをお待ちしております!

ちなみに、記念日にまつわる黒歴史でもいいんですよ。。。?(´◉◞౪◟◉)

ということで、今回はこのへんで!

ちなみにイラスト、ラジオに関する皆様からのメッセージや作品など、まだまだ募集してます!

追記:また宛先書くの忘れたw
宛先はコチラ↓
akitaboy16767757@gmail.com
までどうぞ!

2011/05/11 21:08 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

更新お疲れさまです(^^)

早くラジオ聞きたくてワクワクしてます!!
投稿企画も参加したいなあ~(-ω-)

No:283 2011/05/11 21:29 | まゆ #- URLEdit ]

ラジオ楽しそうですね!!

投稿企画は出来たら参加します(o^∀^o)

No:284 2011/05/11 21:48 | のん #- URL [ Edit ]

ばたやん

ラジオ楽しみにしてます(*´∇`)企画も参加したいなぁ(。・ω・。)

No:285 2011/05/11 22:17 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ラジオが楽しみです(*´∀`*)

投稿企画参加できたら
しますねん(*´ω`*)

No:286 2011/05/11 23:25 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
