スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京編続きぱーと6(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてダミってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

というわけで久々に東京編更新続きです

はい、2日目、目覚めましたね
起きました、あにまさんと一緒に池袋駅まで来ました←ココ重要

んで池袋駅でいろいろやって電気屋とか行ってたんですが

俺みんなと別行動だったわ(´◉◞౪◟◉)テヘペロ
というわけで団体行動の午前の部は俺は把握してませんw

昼みんなでサイゼで飯食べたのは聞いたけどもw
いいなー俺も食いたかったなー(白目

とまぁそんなこんなでみんなと午後から合流!
そいも、きいしゃーも加わってまた再び大人数で移動ー

そしてまたカラオケへ←2日間で3回目(居酒屋含め)
途中でナンパしtロッテリアの絶品チーズバーガーを大量に買い
歌う目的ではなく軽食タイム&休憩目的でカラオケへ

そんなやつ普通おらんがな

でもまぁ仕方ないんだよ
大人数だし場所ないし迷惑にもなるし

ってなわけで結局1曲も歌わずにカラオケ終了
途中で寝たりニコ見たりして時間をすごしてました
カラオケでやることじゃないね

というわけでその後電気屋へ行きーの時間潰しーのなんやかんやで
再び居酒屋到着(くろいつ、タカさん、ひーちゃん、そいも、きいしゃー)

その時はなんともなかったけど、今思うと人数バランスの良さといい
完全に合コンだねコレ

まぁ楽しかったw
結構写真撮ったし話も盛りがってあっという間に時間が過ぎて11時になりました

・・・ここでおさらい
↓秋田少年・鵺の東京での行動予定
5時半に東京着→宿泊→11時に新宿からバス出発←今ココ@池袋

・・・お泊り延長決定いいいいいいいいいいいいいい

というわけで次回に続く!

コメ返、近況報告へ↓

>>まゆ様

いつもコメントありがとう!
乙ありでっす!

メール頂きました!
ぜひラジオで晒させて紹介させていただきますね!←


>>まよりお様

まよたんも皆勤賞やw素晴らしいw
おつありでございます!

同じく頂きましたー!
すげーピュアな話題でおじさん心が痛かったy(ry


近況報告

前回の記事に関して追記
イラスト:6枚
投稿企画:2通

頂きました!(2011年5月13日PM9:33現在)
まだまだ募集しておりますのでドシドシご応募くださいませ!

2011/05/13 21:34 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

更新お疲れ様です!!(^^)


いいですね!!
そういう予想外の宿泊延長大好きですヽ(*´∀`*)ノ
明日の続き気になります!!


投稿企画応募したいんですが
記念日…あんまり覚えてn(ry


あれ…っおかしいなあ…
なんか「晒して」って見えるんだけど気のせいかなあ…(・ω・)
是非晒してやってください←

No:289 2011/05/13 21:55 | まゆ #- URLEdit ]

カラオケwww
完全に違う使い方してますねw
お泊まり延長とか楽しそうです(*´ω`*)

コメ返ありです!
皆勤賞ktkr(*´∀`*)←
毎回ぶろぐ楽しみにしてるのでw
ピュアでしたかね///?!
完全に過去系のお話ですがw
届いたみたいで良かったです(*´`*)

No:290 2011/05/13 22:41 | まよりお #- URL [ Edit ]

ばたやん

更新お疲れ様です(●´∀`●)/
カラオケの楽しみ方が新しすぎるwwほんと楽しそうですね!見てるだけで楽しかったことが伝わってきますw

No:291 2011/05/13 22:46 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

久米です^^☆
延長とかっていいですよね(^O^)/

明日のつずきが気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

No:292 2011/05/14 12:36 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

久しぶりに秋にぃのブログみたら・・・東京に来てたみたいですね。

休憩でカラオケは行ったことないなぁwww
今後のカラオケの使い方の参考にさせてもらいますww

まぁカラオケ行くような金がないんで無理そうですけどね

No:293 2011/05/14 15:58 | 通りすがり #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
