

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続きぱーと7(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてケムってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

はい、お泊り決定、滞在延長決定したところで
2日目午後11時
早速ハプニング発生

そいも、きいしゃーの終電がヤバい

とりあえずすぐに駅へ
きいしゃーはなんとかスライディング電車INで間に合った模様

んでそいもが帰れなくなり申した

ということでみんなでひーちゃんの家へGO!←

ここで終わらせたほうが次回への引きちゃんとできてるからここで終わればいんじゃね?
ということで次回!ひーちゃん家編スタート!

2011/05/14 21:53 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

あぁ!!
きになる(@_@)!!!笑

No:294 2011/05/14 21:56 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

次回が気になりますね(*´ω`*)

楽しみです(*´`*)♪

No:295 2011/05/14 22:15 | まよりお #- URL [ Edit ]

更新お疲れ様です(^^)

いや、続き気になります!!>_<
明日の更新楽しみにしてます(*・ω・*)

No:296 2011/05/14 22:27 | まゆ #- URLEdit ]

最近暇なんで、ブログ見させていただいてま~す。

ハプニングという言葉を聞くと続きが気になりますww

No:297 2011/05/14 22:35 | 通りすがり #- URL [ Edit ]

予想的中( ̄▽ ̄;)

まぁ、いろいろあったみたいだけど・・・『ミルフィーユ』ってwwwwww

動画100本&700人(なんだったかな?w)おめでとう(^-^ゞ

これからも頑張ってね~(^o^

No:298 2011/05/15 00:40 | ミッフィー(ミルフィーユ #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
