スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続きぱーと9(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて盛り上がってるかぁぁぁあああああ
秋田少年・鵺でございます(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!

はい、というわけでね、昨日はすみませんでした
ちゃんと毎日なにかしらの更新をすべきよね、うん

さーせんしたwwwwwwwwwwwww

さっそく続き↓

あらすじ
ひーちゃん家でハッスルすることになりました

はい、ということでひーちゃん家到着(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!
ひーちゃんがお部屋を整理してる間に
みんなで買出しへGO
スーパーへ行って、買い物してきましたー

すでに結構飲んでたんですが、ひーちゃんがさらに500ml缶6本をご所望

・・・えっ

というわけでツマミも買って、色々買い物して帰宅!

ひーちゃん家でネットの設定したんだけどわかんなくて
みんなでツイッターやったりして遊んでましたw

というわけで結局みんな寝たのは6時とかじゃないかな?w
かなり遅くまで俺とくろいつとひーちゃんは起きてましたw
タカさんとそいもはさすがに疲れたのか速攻ダウンしてたけどねw

ちなみにタカさんはよっぽど疲れたのか
寝方が完全に宣教師のアレでした
俗にいうザビエってるってやつですかね

参考画像
ザビエル


夜は更けて最終日へ・・・

いよいよ最後かな?w

2011/05/16 22:50 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

ブログ更新お疲れ様です!!ヽ(*´∀`*)ノ


いやー、すっごい楽しそうで見てるこっちまで楽しくなります!!
ていうか、あきにぃとくろいつさんの体力ヤバい!!笑
お二人ともタフですね!!(^^)

いよいよ東京編明日で最後ですかー(・ω・`)
なんか寂しいですね(-ω-)笑
明日の更新も楽しみにしてます!!

あ、そういえば!!
6時に家に帰ってきてから(ご飯、お風呂ぬかして)ずっとPCいじってついさっきskypeにログインすることに成功しました!!ヽ(*´∀`*)ノワーイ

……。
ちょっと本気で自分に呆れてます(-ω-)笑

No:301 2011/05/16 23:12 | まゆ #- URLEdit ]

ぶろぐ更新おつです!

楽しそうですねん(*´ω`*)
寝たのが6時とかw

タカさんwwww
ザビエってるってwちょw

最終日ですかー><!
次回の更新もwktk(*´∀`*)!

No:302 2011/05/17 00:23 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
