

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

48時間生放送終了&お知らせ

48時間のぶっ続け!生放送祭り、皆様のおかげで最高のフィナーレを迎えることができました!
皆様本当にありがとうございましたorz
48時間の内35時間ほど歌いっぱなしでしたが。。。もうね、喉ヤバイわwww
今現在、1夜明けてますが、声でないw歌うとかもうね、そういう問題じゃないw
でも最高に楽しかった!また喉回復したらこんな企画もいいんじゃないかな~って思ってしまった^^
少しでも顔出してくださった方や、外見でも参加してくださった方々、長時間一緒にチャットなどで俺と一緒に過ごして下さった方々、本当にありがとうございました!
最後はもうすごかったw『現参加人数』の項目に40人って表示されたの初めて見たww
そして、総参加人数が48時間の生を終了した時点で2064人。。。え、俺の住んでる町の人口のおよそ半分。。。なにそれ怖いwwww
とんでもない人数だw自分が1番びっくりしてますww
皆様には本当に感謝してもしきれないですorz

それから少し残念なお知らせ^^;
秋田少年・鵺は、7月の生放送活動を以って生放送の活動を休止いたします。
理由は。。。家庭の事情ってヤツですねw
動画のUPに関してはこれからも継続してやっていくつもりですので、
皆様これからもよろしくお願いいたします^^

というわけで。。。7月生放送やりまくるからそのつもりで夜露死苦b!!

2010/07/05 10:09 | 生放送関連Comment(6)Trackback(0)  TOP

コメント

48生楽しかったです。やっぱ声出ませんか^^;
生内でもコメントしましたが、休止後、お早い復帰願ってます。

No:34 2010/07/05 13:31 | しょく #bCxKgviA URL [ Edit ]

あきにぃお疲れ様でした!あまり観にいけなくて、外見でしたが;;48時間・・・あきにぃはやっぱりすごいですね^^
これからも応援しています♪生配信休止はさびしいですが、お帰りをまってます。

No:35 2010/07/05 14:26 | がちこん #- URL [ Edit ]

あきにぃお疲れサマ^^

もっと遊びに行ければ良かった・・・

でもでも、また生やってるときはお邪魔させてもらいます><

No:36 2010/07/05 19:07 | chirish #- URL [ Edit ]

秋にぃ48時間の生放送お疲れ様です^^
とても楽しかったですw

生をやってたらたまにといいうか行けるときはお邪魔させていただくと思いますw

No:37 2010/07/05 19:35 | yunnyu #pQpZY72. URL [ Edit ]

お疲れ様です^^

あきにぃ長時間お疲れ様です。
あまり参加出来ませんでしたが楽しかったです^^

あきにぃ本当凄いと思います。
こんな長時間誰も真似出来ませんよ!
それに大勢に愛されて尊敬します。

ゆっくり休められたらいいのですが
無理だけはしないで下さいね。
それは皆さん心配しています。

また生配信する際は
拝見させて頂きます^^

私情問題大変だと思いますが
戻ってくるのを待っています^^♪

いつも元気をくれてあきにぃ有難う!
 

No:38 2010/07/05 19:59 | cukun #- URLEdit ]

お疲れ様あきにぃ^^

あきにぃ・・・長時間よく頑張ったっ!!
すごすぎるよ・・・!尊敬してしまうw

あんまり参加出来なくてごめんねあきにぃ^^;
あきにぃは多くの人に愛されてて幸せものだよなぁw

ゆっくり休んでね^^48時間とか疲れたでしょさすがにさww
無理したら私怒るからな?だからさ、しっかり休んでくださいねあきにぃ^^また、時間がある時に生行くから^^

あきにぃ最高っっ!

No:39 2010/07/07 17:33 | 龍 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
