スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続きラスト!(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてハゲ散らかしてますか
秋田少年・鵺でございまs(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!

というわけで、東京編!最終更新でございます

長かった。。。
ちょうど10日分?使ったのかな?
当初は3日間位に分けてうpするつもりだったのに
どこをどう分量配分をミスったのか。。。さっぱりわかりまs(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!

(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!

ごめん、(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!

はい、というわけでね
最終日になりました

えー、まず、前回ザビエってた人が寝坊しました
それから
くろいつ風邪でダウン

元気な人:俺、ひーちゃん、そいも
※タカさんは10時の新幹線で帰りました

というわけで1日まったりそいもとデート(´◉◞౪◟◉)
するわけにもいかず、起きた時間が遅かった&新幹線の時間が思ったよりも
早かったので結構バタバタしてましたw

結局新幹線のチケット買ってマックで飯食って終了w

というわけで夕方5時
くろいつとほぼ同時に東京出発!

いやー。。。楽しかった!

またみんなで遊びたい
ていうかもっとゆっくり飲みたかったかなw
んでもっとゆっくり遊びたかったw

まぁ、また今度東京やら大阪でオフ会やるし、
その時また遊ぼうぜ!

では、また次回から通常の更新になります
よろしければまたお付き合いくださいませ

というわけで、東京編終了!ノシノシ

2011/05/17 22:50 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

ブログの更新、お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ

東京編、とうとう終わっちゃいましたね~>_<
みんな楽しくて疲れちゃって免疫力落ちちゃったんですかね??
結局あきにぃも風邪ひいちゃってますし(-ω-)笑
なんにせよ、お疲れ様でした!!

もちろん、明日からの更新も楽しみにしてます(^^)

No:303 2011/05/17 23:28 | まゆ #- URLEdit ]

更新お疲れ様~♪


なんか、すげー楽しそう(*´д`*)


次回の更新楽しみにしてま~す(。・∀・。)ノ

No:304 2011/05/17 23:30 | ミッフィー #- URL [ Edit ]

ぶろぐ更新おつです(*´ω`*)!

最終日皆さん色々と
どたばたしてたみたい
ですね(´゜ω゜`)w

東京編読んでて楽しかった
ですお(*´∀`*)!

次回の更新も楽しみにしてます!

No:305 2011/05/18 00:23 | まよりお #- URL [ Edit ]

そいも

今度はまったりと2人っきりでデートしましょry

ブログお疲れ様でした(*´∀`)
また会えるのを楽しみにしてます☆

No:306 2011/05/18 00:24 | そいも #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
