

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりにバトンやってみたよ(´◉◞౪◟◉)

どうも、秋田少年・鵺でs(☝´◔౪◔)☝Fooooooooooooo!!!!!!
というわけで久々にバトンやってみますねーw
またこれからちょくちょくバトンの方も再開したいと思います

というわけで、やっぱりみんなが盛り上がるといえば
恋愛じゃね?だよね?←
というわけでね、また恋愛バトンでございます

まぁぶっちゃけネタが尽きtなにかおもしろそうなバトンがあればぜひ教えてやってくださいw

というわけで、今度はちょっと問題数多めなの選んでやってみました
それでは、バトンへGO!

2択de好きなタイプバトン

Q1 こんにちは~
A1 どうもー
Q2 異性で好きな方のタイプを選んでください+
A2 ふむふむ、了解しました
Q3 よければコメントもしちゃってくださいなv
A3 あいwなるべくしますw
Q4 では次から始めまーす
A4 どうぞー
Q5 A.眼鏡アリ B.眼鏡ナシ
A5 彼女にはあんまりかけて欲しくないなー、掛けてもいいとは思うけど
Q6 A.背が高い B.背が低い
A6 低い一択
Q7 A.切れ長おめめ B.まんまるおめめ
A7 まんまる。。。かな?その人らしさでいいんじゃないかな
Q8 A.大きな口 B.小さな口
A8 どっちでも!
Q9 A.厚い唇 B.薄い唇
A9 うーん。。。これもどっちでもw
Q10 A.硬めの毛 B.ねこっ毛
A10 きにしませんwww
Q11 A.短めの髪 B.長めの髪
A11 長めが好きかな?首隠れる以上の長さが好きだと思う
Q12 A.黒髪 B.茶髪or金髪
A12 似合ってればおk
Q13 A.大きめの鼻 B.小さめの鼻
A13 小さめさかな?
Q14 A.がっちり体型 B.すらっと細身
A14 細身でお願いしますw
Q15 A.色白 B.色黒
A15 色白のが好きだと思う
Q16 A.大きな手 B.小さな手
A16 小さい手一択
Q17 A.甘えんぼ B.自立してる
A17 甘えんぼな人大好物です←
Q18 A.肉食系 B.草食系
A18 んー。。。それ付き合う前の話じゃね?w自分に尽くしてくれるならどっちでも
Q19 A.かわいい系 B.かっこいい系
A19 かわいい一択しかないだろJKJK
Q20 A.誰にでも優しい B.いつでもクール
A20 誰にでも。。。ほかの男性とお話しすぎるのは俺は好きじゃない
Q21 A.おもしろい B.落ち着きがある
A21 落ち着きあったほうがいい
Q22 A.ツンデレ B.デレデレ
A22 デレデレしかないだろJKJK
Q23 A.生意気 B.素直
A23 素直なのが好き
Q24 A.ヘタレ・怖がり B.何事にも動じない
A24 ヘタレで怖がりのほうがかわいいです
Q25 A.おしゃべり B.寡黙
A25 おしゃべりのがいいねー、俺もあんまりしゃべらないし聞くの好きだし
Q26 A.動物好き B.子供好き
A26 それどっちかなの?w俺子供も動物も好きだから一緒がいいんだがw
Q27 A.束縛 B.ほったらかし
A27 それなりに束縛のが愛されてる感じはするかも、守らずに怒られそうだがw
Q28 A.紳士 B.俺様
A28 彼女ということでスルーでお願いします
Q29 A.マイペース B.しっかり者
A29 のんびり屋でお願いします
Q30 A.野球部 B.サッカー部
A30 彼女ということでスルーd(ry
Q31 A.バレー部 B.バスケ部
A31 バレー部
Q32 A.軽音楽部 B.ブラスバンド部
A32 ブラバンですね、一緒だと話も合うし
Q33 A.アウトドア派 B.インドア派
A33 どっちでもいいわwどっちでも楽しいし
Q34 A.スポーツ万能 B.頭脳明晰
A34 どっちもなくていいですw
Q35 A.お料理上手 B.お片付け上手
A35 片付けはセンスで料理は慣れだと思うので片付け
Q36 A.歌が上手い B.踊りが上手い
A36 うまくなくていいですwむしろヘコみますw
Q37 A.ギターが弾ける B.ピアノが弾ける
A37 ピアノひけたらいいかもねー、でも聞く機会とかなさそうだから気にしないw
Q38 A.スーツ・ネクタイ B.ジャージ・スウェット
A38 彼女(ry
Q39 A.ジーパン B.カーゴパンツ
A39 彼(ry
Q40 A.ブーツ B.スニーカー
A40 ここらへんスルーでよくね?
Q41 A.パーカー B.ジャケット
A41 え?まだあんの?
Q42 A.キャップ B.ハット
A42 ねえそれ聞かなきゃだめなの?どうしても聞きたいの?←
Q43 A.器用 B.ぶきっちょ
A43 器用だとありがたいし、ぶきっちょでもかわいいです
Q44 A.天然 B.ツッコミ
A44 天然がいい
Q45 A.同い年 B.年上
A45 年下っていう選択肢がなぜないのか疑問で仕方ない
Q46 はい終わりー
A46 え?年下聞かないの?ねぇ年下は?←
Q47 お疲れさまでした^^*
A47 あ。。。はい
Q48 このバトンやってみてどうでしたか?
A48 年下聞かないんですか?←
Q49 回す人を2人以上お願いします!!
A49 見てくださった方でやってもいいという方がいらっしゃいましたらどうぞw
Q50 回答ありがとうございましたvV
A50 いえいえー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011/05/19 21:00 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

このblog作った人は年下に興味がないとみたww
お疲れです^^

No:313 2011/05/19 21:18 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

ごめん間違えたw
バトン作った人www

No:314 2011/05/19 21:19 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

どうもです(^^)
バトンやりたいです!

No:315 2011/05/19 21:26 | yuumin223 #- URL [ Edit ]

久々のバトンですねw

最後の年下のくだりに
吹いてしまった(笑)

とにかくぶろぐ更新
おつなのです(*´ω`*)!

No:316 2011/05/19 21:46 | まよりお #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れ様です(*^^*)

久々のバトン!!
すっごい面白かったです~!!


眉毛ない人は大丈夫ですか??←

No:317 2011/05/19 23:38 | まゆ #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
