

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

追加してみた(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてちゅっちゅしてください、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

ということで
キスカウンター追加したぜひゃっほう

PCでこのブログをご覧の方はすぐわかると思いますw
左に出てるのがソレですね

ファンクラブの方にも貼っていたので
見たことあるという猛者もいらっしゃるはず

使い方は簡単!
ちゅっちゅしたいだけしてください(´◉◞౪◟◉)

毎日ブログ更新して必ず確認してますので
君にちゅっちゅは俺の心に届いてるぜ!キラッ

ごめん調子こきました

ということでね、うん、あのー、まぁ
よかったらちゅっちゅしてやってください

『0ちゅ』の日があったらもれなく主はヘコみます
結構すごい地面にめり込む感じのアレでヘコみます

ちなみにアレだよ?
言わなくてもわかるかもしんないけど
1人1回じゃないからねコレ
え?わかる?あー。。。そう
ならね、うん、あのー。。。全然いいんだけどね
別に1回でも俺はいいけどね、うん、ホラ、俺ってアレじゃん?
アレだよアレ、うん、わかるよね

てなわけで
いっぱいちゅっちゅしってってください
お願いしますごめんなさいすみません

2011/05/20 20:30 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

毎日ちゅっちゅしますお(*´3`)←

No:318 2011/05/20 20:34 | あきにゃん #- URL [ Edit ]

ひさびしゃ

最近コメできなくてサーセン(涙
てかっ!ブログも見に来れなかったの・・・
う、うぅ・・・
このあと黒猫がみてなかった記事をみてくるZEww
ちゅっちゅ・・・かぁ・・・
うむ・・・どしようかなぁwww
はぢゅいよぉ・・・
黒猫のファストキス・・・・・・えぇい!くれてやる!!

No:319 2011/05/20 22:13 | くろねこ #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れ様です!!
ふむふむ、キスカウンターですか(*^^*)
今はケータイからブログを拝見してるので何もできませんが
パソコンを開いたときにはいっぱいクリックしますね!!

No:320 2011/05/20 23:13 | まゆ #- URLEdit ]

キスカウンターですかぁ(*´`*)

今PCを使える環境ぢゃない
から残念です(´・ω・`)

PC使えるようになったら
いっぱいちゅっちゅしますね///←

No:321 2011/05/21 00:06 | まよりお #- URL [ Edit ]

すいません;
調子こいて、リアルに100回くらいしました;
すいませんあきにぃの全身が俺の涎だらけとか・・・正直hsh(殴

No:322 2011/05/21 00:20 | blackw #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
