

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご報告(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて昼夜逆転してますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

今日は(また)面接いってきました

うん、アレだよね、そろそろ仕事したほうがよくね?
ニート(自宅警備員)の方が名前かっこいいけど
フリーターもなんかかっこよくね?

まぁね、そんなこと言ってたら永久に会社員とか
なんかRPGで言うところの『伝説の勇者』にはなれないよね

所詮スライムは最初で殺されて他人の踏み台にされる役目なんだよ
どんなに頑張っても魔王にもパパスにもなれないんだよ

ていうかスライムが魔王とかもうなんかその時点でRPGとして魅力0だよね

あれ?俺なんの話してんの?俺いつからスライムになったの?

いや、俺はあれだよ?気持ち的にはメタルスライムだからね
これだけはゆずれないからね
経験値ハンパない感じだからね
スライムより勇者の踏み台に貢献してるからね

・・・いや俺メタルスライムでもねーから


リアルワールドでいうところの自宅警備員だけれど
隊長クラスの権威ある感じだからね?

・・・自宅警備員の隊長とかただのどっぷりニートじゃね?

ということで結果は1週間前後で発表だそうです←

2011/05/21 20:30 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

ぶろぐ更新おつです!

面接お疲れ様でした(*´∀`*)

スライム…(笑)

まぁ自宅警備員隊長も
なかなかカッコいい
です…よ?w←

受かると良いですねん(*´ω`*)

No:323 2011/05/21 16:32 | まよりお #- URL [ Edit ]

とある人

スライムが魔王の話書いててごめんなさい(;_;)

No:324 2011/05/21 16:33 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ


スライムって!!笑
めちゃめちゃ笑いました!!

一週間後ドキドキですね!!
とりあえず、面接終わって一安心、かな??

No:325 2011/05/21 17:15 | まゆ #- URLEdit ]

面接お疲れ様ァァァあ♪
面接って黒猫はわかんないけど
大変だったでしょうに
てか面接ってさァあれかな?あの・・・
次の日遠足で眠れない感じの気分になるのかな?
うにゅ・・・ちがうよねwwwははは・・・
アプリ起動しなくて黒猫は落ち込んでおります・・・くすん・・・

No:326 2011/05/21 20:30 | くろねこ #- URL [ Edit ]

面接お疲れ様^^
付き合った彼女とか
家族を守る警備員の方が
なんかかっこいいかもよ(*´ω`*)w

No:327 2011/05/22 23:28 | ろこみるく #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
