スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どやぁ(´◉◞౪◟◉)

はい、どうも、2日間更新忘れてまともな記事書いてなかった秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
ごめんまじで寝てたwwww

というわけなので忘れないうちに更新しておこうと思ってね
今日はアレですよ
予約投稿なる文明の利器を使ってみるわけです

いやー便利な世の中になったね
自分が投稿したい時間に投稿できてしかもツイートもしてくれる
・・・もうアレだよね、ドラえ○もんでいうところの
タイム○マシンだよね、うん
時間をね、好きな時間にできるわけだよ?
つまり過去の過ちをやり直せるってことなんだz・・・ごめんそんなわけなかった

まぁぶっちゃけたらその更新忘れた2日間の前1週間ほどは
予約投稿で書いた記事なんすけどね(ホジホジ

んじゃあなんで2日間やらなかったかっていうと
アレだよ、ネタ思いつかないから疲れて寝てたんだよ
具体的になにで疲れたかっていうと連日の徹夜スカイプとネトgえーと。。。
100本目の動画の構成とか考えててさ☆

いやー楽しんでもらうために必死になって考えてたら
徹夜しちゃってたってわけ♫まいっちゃうね☆(白目

・・・すいませんでした

でもアレっすよ、あのー。。。ごめんなんでもないわ←
こんなことやってても最高の動画をつくる努力はきちんとしますw
主にしゃべりとかでですがw 動画に関しては期待しないほうがいいy

ちなみにもう少しだけ募集したいと思います
メール、イラストどちらもまだ受け付けていますが
主にメールがもう少し欲しいw

くろい(ゲフンゲフンとかクロた(ゲフンゲフンとか送ってくれたら嬉しいんだけどなー(チラチラ

はい、すいません調子こきました
これアレだな、とりあえずこれで送ってもらえたら
動画の中で
空中3回転ひねりスライディング土下座
しなきゃいけないんじゃね

俺の秘伝ゴマすり奥義発動するしかないな

というわけで
今回の記事全然まとまりないね☆テヘペロ

まぁアレだwまだまだ募集してるのでよかったら送ってやってくださいw
それではまた明日~

2011/05/24 20:31 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

ブログの更新、お疲れ様です!!

いやいや、予約投稿でもなんでも
あきにぃのブログ見れたら嬉しいですよヽ(*´∀`*)ノ

100本記念動画楽しみです~(*・ω・*)ワクワク

記念日にまつわるお話、今日帰ったら(多分)メールさせていただきます!!

No:334 2011/05/24 22:18 | まゆ #- URLEdit ]

予約投稿って便利ですよね(*´ω`*)

でも毎日更新を継続
している秋にぃ凄いwww

動画楽しみにしてますけどねん(*´∀`*)w←

記念日にまつわる話
もうある気がしなi(^ω^`;
まぁ何かしらあったら
またメールさせて頂きます!

No:335 2011/05/25 00:07 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
