

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

模様替え(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて起き続けてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

今日は特になにもなかった!
なのでまた模様替えしました!←

ていうかね、最近模様替えしすぎ
月1で模様替えしてますね
まぁ模様替えとかインテリア好きだからいいんだけどさw
掃除と称して事あるごとにちょくちょく配置変えてます

まぁ今回なんて場所入れ替えただけだけど
前回との違いは過去記事を参照していただけたらなーと思います

ちょっと今お部屋大改造計画を立ててますので
そのうち激変したものをうpすると思います

ていうかすでに今の段階で
改造後の構想では今部屋にある家具が1個も残ってません
オール買い替えです
・・・金いくらかかんねん
と思って今から必要な額を計算してみした

新PC(モニタ含む)
その他PC関連グッズ
家具、インテリア用品
音響設備
水槽

ちなみにこれは部屋に置くもののみでの計算なんですが
合計で50万超えました。破産します

ナニソレコワイ(´◉◞౪◟◉)

というわけで誰得情報でした
最後に模様替えを終えたお部屋うp


模様替え

2011/05/25 20:30 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

ばたやん

5、50万!?マジすかww中学生には無縁の金額やなぁwちなみにこの記事は俺得です(。・ω・。)

No:336 2011/05/25 21:36 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れさまです!!

50万ですか…!!
さすがに高すぎますね(・ω・`)
でも、私も部屋めっちゃ改造したいです!!

そしてあきにぃの部屋はやっぱり綺麗ですヽ(*´∀`*)ノ

No:337 2011/05/25 22:16 | まゆ #- URLEdit ]

ぶろぐ更新おつです!

50万www
かなりの大金(゜Д゜`)w

うん(*´∀`*)
秋にぃのお部屋綺麗///

No:338 2011/05/26 00:52 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
