スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃん(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてゲリってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)


昨日なんか色々買うとかなんとか言った気がしますが
さっそく買ってしまいました


しかもお魚です
魚です、魚。


というわけでコチラ
別名『闘魚』とも言われている『ベタ』という品種のお魚さんです


桑田


もちろん名前もつけました
名前は『鍬田(くわた)』です


理由?なんかわからんけど妹と話してたらこうなった
どうしてこうなった、さっぱりわからない


というわけで今後ちょくちょくこのブログにも
鍬田が登場するかもしれませんがよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)


【今日の鍬田】みたいなね
・・・まんまパクリだね、ごめんください


まぁ今日買ったのは桑田だけじゃなくて
ちょっとした観葉植物も買いました


ヤシ


・・・ごめんなんか真ん中じゃないなコレ
俺の撮影テクニックのたまものだよコレ

というわけでね
こちらは『テーブルヤシ』という植物です

ちなみに3代目です
こいつこそは長生きさせてみせるさ


どう見ても死亡フラグですね
本当にありがとうございました


そういえばいい忘れたけど
鍬田以外全て某『大体』100円がウリという
○・ダイソーで買いました

そんなこんなで今日の報告は以上でございます
ではまた明日~ノシノシ

2011/05/26 20:30 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

ゆーみん

大失態をしてしまいました、ゆーみんでっす(^-^;w

ちゃんとボクのお世話してね! byテーブルヤシ

No:339 2011/05/26 21:13 | 視聴者様 #- URL [ Edit ]

ブログの更新、お疲れさまです!!

鍬田って名前に『秋田』って入ってますね!!
すごいですΣ(・ω・´)

いっぱいお買い物しましたね!!
私もお買い物したいです!!(^^)笑

No:340 2011/05/26 22:01 | まゆ #- URLEdit ]

ぶろぐ更新おつです!

ついにお魚を買ったん
ですね(*゜ω゜*)!

鍬田www
良いお名前ですね(´∀`)w
秋にぃらしいですん!

No:346 2011/05/26 23:23 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
